マドレ またまた 検査入院 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

クッシングのお薬を毎日飲んでるマドレですが ホルモンの検査を定期的にする他に

どう考えても もう糖尿は免れず

インシュリンを打って どれくらいの量でどれくらいの期間効くか?の検査を 入院してしなくてはならず

マドレの場合 少しのインシュリンで 長く効くみたいで  インシュリンの投与の量が多いと低血糖で 命も危なくなる事もあり 量を決めることが難しくて…

今日からまた 検査入院になりました

因みに お正月に5.4キロあった体重は 今日は3.9キロにまで落ちています

糖を取り込めないので、どんどん痩せてきたと思います

インシュリンをうつようになれば 多少 回復してくれるとは思いますが…


嫌だよと 震えるマドレを 置いてくるのが 本当に辛くて…

帰りの車でボロボロ泣きながら帰ってきました


早くお迎えに行きたい
入院しなくていいように 数値が決まって欲しいです


腫瘍などの病気も辛いけど ホルモンや糖尿みたいな内科的な治療も 辛いなとつくづく感じます  
{43A78098-3E3E-4FB1-A44C-EDAC11C8F2A8:01}

お洋服もブカブカになっちゃったね💦💦