小春日和 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今朝はポカポカ

春が近づいてきてる感じ🌸

春にはマドレの検査も落ち着いてるかなぁ

また 日曜日には 検査に行かなくてはいけません

母さんもテンションがあがらず💦ブログもサボりまくりです💦💦😓

昨日 マドレのリードに身体御守護の御守りをつけた母さん
{C7230D47-FF6D-46AB-AB8F-3590FCDE4C31:01}

マドレを護ってやってください🙏
また 保護っ子達をたすけますから🙏と お願いしてます

我が家の可愛い子供達
{F57AF3F3-4077-4F00-8AFA-C1250AAFD562:01}

{307E06C3-6718-48AD-BE0C-3A2D72164799:01}

{1485AC59-A181-4742-A079-5BF1D1594920:01}

{F792FD21-98EA-45E3-B290-73546A07824D:01}

毎日 ありがとう🎀