永井真理子 ファンツアー in 安曇野 2024 | PEACE PLACE(ピースプレイス)タカハシの独り言 三島市 美容院

PEACE PLACE(ピースプレイス)タカハシの独り言 三島市 美容院

日々の営業の様子や予約状況をはじめ、商品の紹介からキャンペーン情報、時にはくだらないことまでオーナー自ら毎日更新♪
ここでしか見れないお得な情報も盛りだくさんなのでお見逃しなく!!

去年に引き続き、今年も行ってきました永井真理子ファンツアー気づき

 

 

 

 

 

 

【去年の様子】

 

 

 

事前に天気をチェックするも…

 

 

 

(イベントは19(日)の午後から20(月)の午前w)

 

 

 

いや、ピンポイントすぎるでしょ笑い泣き

 

 

 

気を取り直して、いざ出発ダッシュ

 

 

 

(クルマで3時間!)

 

 

 

ボチボチ休憩を挟みつつ、お昼すぎに安曇野到着ウインク

 

 

 

(もちろん車内の音楽は永井真理子!)

 

 

 

マッシーが教えてくれたお蕎麦屋さんに行こうと思いましたが、売り切れていましたチーン

 

 

 

(残念!)

 

 

 

暇を持て余したタカハシは去年の思い出の地、大王わさび農場ダッシュ

 

 

 

 

 

 

去年は雲に隠れて見えなかった北アルプスが見えましたびっくり

 

 

 

 
(麦畑と北アルプスと共に)

 

 

 

お散歩しつつ喉を潤し、いざ会場となるビレッジ安曇野ダッシュ

 

 

 

 

 

 

会場に着くと、早速、一年ぶりの再会ウインク

 

 

 

(去年のTeam⑥のみなさん)

 

 

 

集合写真のお仲間にも入れてもらいました照れ

 

 

 

 

 

 

受付を済ませ、パスをGETウインク

 

 

 

(ストラップが進化してる!)

 

 

 

去年はBBQ会場が自由席で、その席でチーム分けしましたが、今年は最初から振り分けられていましたキョロキョロ

 

 

 

(曲名になってる♪)

 

 

 

BBQまで時間があったので、隣のお土産屋さんを覗き、ドライフラワーと鹿の角が格安であったのでGETゲラゲラ

 

 

 

(ここまで来て何買ってるだよw)

 

 

 

なんだかんだ駐車場まで何往復かしたのですが、マッシーが小春ちゃんをお散歩?してたり、ちえさんとよっしーさんがクルマ移動してたり、「え?普通にいるんだけど」とプチパニックポーン

 

 

 

突然の登場に「普通にご近所の人がすれ違う程度の挨拶」しかできませんでした笑い泣き

 

 

 

そして、BBQ会場へ行き、いよいよご本人登場拍手

 

 

 

 
 
 
心配していた天気もギリギリ持ち堪えています拍手
 
 
 
 
 
 
と、ここで、日帰り&宿泊自己手配チームはチェキ&サインタイムキラキラ
 
 
 
去年の雰囲気から「宿泊は自己手配でもいいか〜」と思ってそうしたのですが…
 
 
その後に発表されたスケジュールを見たら、今年はまさかの「お部屋訪問」ポーン!!
 
 

 

 

 

 

これは完全にやらかしました…チーン

 

 

 

 

 

 

宿泊組と比べて『間近で会える回数』が一回減ります。。

う〜ん、これはツライ…昇天

 

 

 
気を取り直して、サインは散々悩んでランチョンマットに気づき
 
 
 
 
 
 
それを一緒に持ってもらうカタチで撮ってもらいましたルンルン
 
 
 

 

 

 
 
その後はしばしのご歓談焼肉
 

 

 

 

(全然働かずにごめんなさいw)

 

 

 

ホテルまでの移動があるので飲めませんでしたが、楽しい時間を過ごせましたルンルン

 

 

 

(今回同じテーブルだったみなさん)

 

 

 

そして、アコースティックライブルンルン

 

 

 

 

 

 

会場も「合宿感」があっていいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

BBQの時に抽選で決めた順番に会場入りダッシュ

 

 

 

(3列目をGET!)

 

 

 

セトリはファン投票から抽選の10曲+新曲『君が光を照らす』ルンルン

 

 

 

(当選した方から見せていただきました♪)

 

 

 

なかなかマニアックな選曲&並びで、選んだ方の熱い想いを感じましたチュー

 

 

 

 

 

 

その後は外で夜空撮影会の予定でしたが、雨だったので、そのままライブ会場での撮影ルンルン

 

 

 

 

 

 

去年と同じくスマホのライトで照らしたのですが、こんな写真あげられたら探しちゃいますよねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

終了後はホテルに移動し、ひとり余韻に浸ります照れ

 

 

 

(が、今ごろあちらではお部屋訪問が…笑い泣き

 

 

 

 

翌朝は絶望的な雨予報でしたが、なんと奇跡的に回復びっくり

 

 

 

(おはようございます!)
 

 

 

ラジオ体操を「室内でやるか外でやるか協議中」とのことでしたが、待ってる間にお声がけいただき、こんなことしながら遊んでいましたウシシ

 

 

 

 

 

 

外開催が決定し、今年もマッシーの生演奏&ちえさん指導員で楽しくラジオ体操をウインク

 

 

 

 

 

 

 

その後は宿泊組のチェキ&サイン会でしたが、前日に撮ったタカハシは指をくわえながら遠くから見守っていました笑い泣き

 

 

 

その後はみんなで写真を撮って解散気づき

 

 

 

 

 

 

解散後は前夜祭をやっていた「須砂渡食堂」ダッシュ

 

 

 

 

 

 

信州サーモン丼&とりモツをルンルン

 

 

 

 

 

 

ひとりで行ったのですが、ちょうど後からTeam Mの方がびっくり

 

 

 

せっかくなので、写真に付き合ってもらいましたチュー

 

 

 

 

 

(食い終わった皿かよw)

 

 

 

そんなこんなで、楽しかった2日間もあっという間ダッシュ

 

 

雨も降っていなかったので松本城に寄って帰りましたルンルン

 

 

 

 

 

 

1年前は完全にボッチ参加でしたが、1年経って知り合いの方も増えて嬉しい限り照れ

 

 

 

(お土産いっぱいありがとうございます!)

 

 

 

ガンガン顔出ししているおかげか、お声がけいただくことも多く、それもまた嬉しかったです照れ

(コミュ障が故に対応が微妙でごめんなさい!本人喜んでいますw)

 
 
 
7月は厳しそうなので、次回の再会は10月かなうーん
 
 
 

 

 

ではオレンジ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PEACE PLACE(ピースプレイス)

〒411-0854 静岡県三島市北田町3-40 英光ビル3-1F

(三島田町駅 徒歩2分)

 

ご予約TEL  055-946-5408

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<検索用> 三島市 美容院 美容室 三島田町駅 炭酸スパ 炭酸泉 イルミナカラー ハーブカラー キッズスペース キッズルーム 医療用ウィッグ 頭皮ケア スカルプケア 2023 成人式予約 着付け 赤ちゃん筆 ヘアビューロン レプロナイザー マグネットプロ キラ水 煌水 毛髪復元 育毛 まつ毛パーマ まつ育