第7回 PEACE PLACE 社員旅行 @大阪【市内観光編】 | PEACE PLACE(ピースプレイス)タカハシの独り言 三島市 美容院

PEACE PLACE(ピースプレイス)タカハシの独り言 三島市 美容院

日々の営業の様子や予約状況をはじめ、商品の紹介からキャンペーン情報、時にはくだらないことまでオーナー自ら毎日更新♪
ここでしか見れないお得な情報も盛りだくさんなのでお見逃しなく!!

楽しかった旅行もあっという間驚き

 

 

 

【初日と2日目はこちら】

 

 

 

 

 

いよいよ最終日です!!

 

 

 

 

(今日は昨日より1時間遅かったせいか、みなことかなえも同じタイミングw)

 

 

 

朝食後には、前日に雨で撮れなかった集合写真を撮りにゲートへウシシ

 

 

 

 

 

 

しかし、「そんなことあるぅ〜?」ってくらい晴れてますねゲラゲラ

 

 

 

(前日の天気はなんだったの!?w)

 

 

 

パーク内もこの日の方が空いてそうで…

まぁ、そんなもんです笑い泣き

 

 

 

気を取り直して、道頓堀エリアへ移動ダッシュ

 

 

 

 

 

 

どこまでいってもベタが好きなタカハシですチュー

 

 

 

(これも撮らせてw)

 

 

 

集合写真を撮って満足したので、自由行動タイムウインク

 

 

 

タカハシはアメ村にあるレモネードショップへ照れ

 

 

 

 

 

 

ここ数年は大阪にしかなかったのですが…

 

 

 

(コロナで東京閉店しちゃったんだよね〜)

 

 

 

なんと原宿のラフォーレに常設されるらしいですびっくり

 

 

 

 

 

 

原宿なら大阪よりサクッと行けますねニヤリ

 

 

 

それはさて置き、その後はレモネードショップの数件隣にあるY嬢お目当ての「ベビタピ」とやらへキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

オジサン、知らない世界を体験しましたニヤニヤ

 

 

 

【未知の世界じゃ…】

 

 

 

で、道頓堀へ戻ると、何やら物々しい雰囲気ポーン

 

 

 

(すげー人!)

 

 

 

後から聞けば、「Aぇ! group」とかいうグループのデビューイベントに遭遇してしまったようです滝汗

 

 

 

 

 

 

テキトーに手を上げながらパシャパシャやってたら、なんとなく撮れてましたウシシ

 

 

 

(タカハシ本人は何も見えてないw)

 

 

 

ちなみに、翌日の朝の情報番組でやってましたニヤニヤ

 

 

 

(ファンからしたらすごいタイミングだよねw)

 

 

 

ちなみに、なおちゃんは「1時間前の告知でこれだけ集まるって、みんな何してるの!?学校とか仕事とか行ってないの!?」

とキレていましたゲラゲラ

 

 

 

そんなイベントをスルーし、お腹が空いた子供にラーメンをニヤリ

 

 

 

 

 

 

タカハシオススメの「金龍」もお口にあったようでよかったですウインク

 

 

 

(おかげで自分は食べ損ねたけどw)

 

 

 

そして、やっぱりこれを食べないといけません口笛
 
 

 

 

 

 

千日前本店まで行くのは時間的にも微妙だったので、道頓堀店でニヤリ

 

 

 

 

 

 

いや〜、初日にもいろいろ食べ比べをしましたが、やっぱりタカハシ的には「わなか」が1番です照れ

 

 

 

その後、お土産店などを見つつ、いい時間になったので新大阪駅に向かい帰路へ新幹線前

 

 

 

 

(金龍食べ損ねたので駅弁食いながら帰りますw)

 

 

 

 

京都駅に着いた時に五重塔が見えて、「おぉ〜」と思ってる時に、視界の隅で立って五重塔を見てる人がいるかと思ったら藤原竜也さんでしたゲラゲラ

 

 

 

(ずっと外を見ている藤原竜也さんw)

 

 

 

そんなこんなで、三島に到着新幹線前

 

 

 

(おつかれさまでしたー!)

 

 

 
総勢10名、ケガや体調を崩すことなく帰ってこれてひと安心気づき
 
 
 
帰宅後に食べた新大阪駅で悩んで買った堂島ロールがやっぱり美味しくて買ってよかったですチュー
 
 
 
 

 

 
 

 

ではクローバー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PEACE PLACE(ピースプレイス)

〒411-0854 静岡県三島市北田町3-40 英光ビル3-1F

(三島田町駅 徒歩2分)

 

ご予約TEL  055-946-5408

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<検索用> 三島市 美容院 美容室 三島田町駅 炭酸スパ 炭酸泉 イルミナカラー ハーブカラー キッズスペース キッズルーム 医療用ウィッグ 頭皮ケア スカルプケア 2023 成人式予約 着付け 赤ちゃん筆 ヘアビューロン レプロナイザー マグネットプロ キラ水 煌水 毛髪復元 育毛 まつ毛パーマ まつ育