永井真理子 ファンツアー in 安曇野 2023 | PEACE PLACE(ピースプレイス)タカハシの独り言 三島市 美容院

PEACE PLACE(ピースプレイス)タカハシの独り言 三島市 美容院

日々の営業の様子や予約状況をはじめ、商品の紹介からキャンペーン情報、時にはくだらないことまでオーナー自ら毎日更新♪
ここでしか見れないお得な情報も盛りだくさんなのでお見逃しなく!!

行ってきました、永井真理子ファンツアーキラキラ
 
 

 

 

 

 

去年の横浜のLIVEから、すっかり「青春のおかわり」をしているタカハシルンルン

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

その後、このお泊まり会が発表されましたが、最初は土日開催だったので泣く泣くスルー泣くうさぎ

(一応、サービス業の自覚はありますw)

 

 

「平日開催にして〜」とリプを送ったらすぐに追加開催が決定ダッシュ

「これは僕のためにやってくれたんだ」と今世紀最大の勘違いをし、即エントリーキラキラ

 

 

見事当選したので行ってきました気づき

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

会場は長野県の安曇野キョロキョロ

 

 

 

(クルマで3時間ほどで行けるので余裕♪)

 

 

 

休憩しながら時間調整をし、ほぼ定刻で会場到着ダッシュ

 

 

 

 

 

受付を済ませてパスをGETですルンルン

 

 

 

 

(パスの裏には予定が書かれていてありがたい♪)

 

 

 

まずはBBQからのスタートダッシュ

 

 

 

 

 

 

ファン仲間も全くいない中でのひとり参加でしたが、たまたま座ったテーブルの方々もみんなひとり参加でいい人ばかりルンルン

 

 

 

(チーム6のみなさん♪)

 

 

 

本人とメンバーの撮影はNGなのでなかなか臨場感が伝わりませんが、いや、もうホント目と鼻の先に本人ポーン

その気になれば普通に話せる距離感です驚き

 

 

こんなことがあっていいのでしょうかチュー

 

 

 

そして、BBQのあとはLIVEカラオケ

 

 

 

(これもファンの方が作ったらしい!)

 

 

 

BBQの時に会場に入れる順番を決め、タカハシは半分より前くらいウインク

 

 

 

(4列目!)

 

 

 

サブタイトルにある「大人の合宿」にあるように、合宿感満載な会場がまた学生時代を思い出させてエモいチュー

(使い方あってる?w)

 

 

5mくらい先で歌ってる姿が見れるなんて夢のようですチュー

 

 

 

そして、LIVEの後はサイン会気づき

 

 

 

私物にひとつサインをしてくれるとのことで、(30年前のグッズとか)何を持っていくか悩みましたが、去年夏のLIVEのトートバッグに決定ダッシュ

 

 

 

 

 

 

「これは話せるチャンス」ってことで、「同じ静岡出身」ということと、「三島で美容院をやってる」という謎の報告ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

そんなどうでもいい情報に対しても「急に親近感♪」と目を見て返事してくれるお優しい真理子さま照れ

(急に「さま」対応w)

 

 

 

握手もしてくれ、「もう手を洗わないっ!」って言いたかったですが、風呂に入らないわけにもいかず、数時間で洗い流されましたチーン

 

 

 

その後はとなりの広場?までお散歩星空

 

 

 

 

 

 

ここでも間近に眺めながら撮影がチュー

いや〜、どう仕上がったか早く見たいダッシュ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで初日は終了ルンルン

余韻がヤバすぎて寝られません凝視

 

 

 

2日目はラジオ体操からのスタート気づき

 

 

 

 

 

マッシーの生演奏&ちえさん指導員の超贅沢のラジオ体操ルンルン

にしても、指導員うますぎましたゲラゲラ笑い

 

 

 

【同じ動画に映ってるなんてなんて幸せ♪】

(公式YouTube)

 

 

 

その後は2kmほど離れた大王わさび農場までピクニック的な徒歩移動ニコ

 

 

 

ここでも数メートル先に真理子さま滝汗

え?もう何なの?友達なの!?普通に話しかけてもいいの!?

(逆に距離感が難しいw)

 

 

 

(麦畑がキレイ♪)

 

 

 

というわけで、到着気づき

 

 

 

 

 

 

ちなみに、北アルプスはあまり見えませんでしたうさぎ

 

 

 

 

 

 

ここではチェキの撮影会カメラ

 

 

 

前日のBBQテーブルチーム毎の順番ひらめき電球

もう、普通に仲良しですルンルン

 

 

 

 

 

 

順番が来ていよいよ撮影ダッシュ

 

 

 

 

 

 

以前、LIVEのブログを書いた時にコメントをくれたのですが、ここではそのお礼を伝えましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま自由時間からの解散笑い

(ここだけ「流れ解散」なのか「締め」があるのか謎だったw)

 

 

 

ちょうど撤収のタイミングで会え、クルマで通過しながらのハイタッチバイバイ

これはめちゃくちゃ運がよかったですキラキラ

 

 

 

今度こそ「洗わない!」って思いましたが、やっぱり風呂に入らないわけにもいかず、こちらも半日で流れてしまいました笑い泣き

(でも、その手でクルマのハンドルは握れたw)

 

 

 

そんなこんなで、夢のような時間を満喫ダッシュ

 

 

 

中学生の僕に言いたいですチュー

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

「30年後に会えるよ」とニヤリ

 

 

 

みなさん、ありがとうございました〜気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ではクローバー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PEACE PLACE(ピースプレイス)

〒411-0854 静岡県三島市北田町3-40 英光ビル3-1F

(三島田町駅 徒歩2分)

 

ご予約TEL  055-946-5408

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<検索用> 三島市 美容院 美容室 三島田町駅 炭酸スパ 炭酸泉 イルミナカラー ハーブカラー キッズスペース キッズルーム 医療用ウィッグ 頭皮ケア スカルプケア 2023 成人式予約 着付け 赤ちゃん筆 ヘアビューロン レプロナイザー マグネットプロ キラ水 煌水 毛髪復元 育毛 まつ毛パーマ まつ育