【永井真理子】Re★Birth of 1992 | PEACE PLACE(ピースプレイス)タカハシの独り言 三島市 美容院

PEACE PLACE(ピースプレイス)タカハシの独り言 三島市 美容院

日々の営業の様子や予約状況をはじめ、商品の紹介からキャンペーン情報、時にはくだらないことまでオーナー自ら毎日更新♪
ここでしか見れないお得な情報も盛りだくさんなのでお見逃しなく!!

仕事サボって行ってきました横浜ダッシュ

 

 

 

image

 

 

 

いよいよ当日ですアップ

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

早めに着いたので会場を下見に行くと、物販開始1時間前から並んでる人もびっくり

 

 

 

 

 

 

みなさん、気合入っていますねキラキラ

 

 

まぁ、当たり前ですけど、平均年齢高めですゲラゲラ

30年という時間を感じさせます凝視

 

 

ちなみに、永井真理子のLIVEは「You're…」の赤坂BLITZ公演以来だから…24年ぶり?

 

 

ツアーTシャツを着てコンテストで入賞したのはいい思い出ですゲラゲラ

 

 

image

(若い!細い!黒い!)

 

 

 

街ゆく人の『何があるの!?』的な視線を感じつつ僕も30分ほど並び、とりあえずグッズだけ先にGETチュー

 

 

 

 

 

 

中学生の時にはなかった財力が今ならありますニヤニヤ

 

 

 

image

(一部です)

 

 

 

チェックインまで時間あったので、その間に腹ごしらえダッシュ

 

 

 

物販で並んで汗かいたし、きっとLIVEでも汗をかくので、「ある程度塩分も…」なんて思いながら歩いていると、ランドマークに『喜助』があるじゃないですかチュー

 

 

 

 

 

 

しっかりと塩分と炭水化物をチャージダッシュ

タンは正義です牛あたま

 

 

 

からのチェックイン気づき

 

 

 

(ホテルレポは後日別の記事で♪)

 

 

 

会場から徒歩2分でマリオット系列(しかもオープンしたばかり!)があるとは最高すぎる偶然です拍手

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

そんなわけで、Tシャツを着替えて、いざ会場へダッシュ

 

 

 

(うちわが逆だった…)

 

 

 

30年前は中学生で行きたくても行けなかったライブダッシュ

 

 

その後、発売されたビデオを擦り切れるまで観た日々ダッシュ

 

 

 

【当時住んでた部屋w】

 

 

 

そのライブが再現されるとは…

いろんな感情が湧き起こります笑い

 

 

 

 

 

 

LIVEは圧巻炎

 

 

先日のTV出演の時は「ちょっと声が出てないかな〜」なんて思ったけど、そんな心配を吹き飛ばすほどの声量ダッシュ

 

 

動きもキレッキレで、30年前と変わらず…

むしろ、それ以上のパフォーマンスを見せてくれましたアップ

 

 

曲のアレンジも当時よりカッコよく仕上がってるし、「ヘルタースケルター」では元バンドマンの血が騒いだりニヤリ

 

 

こんなご時世なので声出しはできませんでしたが、大満足ルンルン

 

 

 

ただ、MCやバラードの時に周りのみんなが座りだした時には『ライブで座る』という概念がないタカハシはプチパニック驚き

 

 

 

そういうものなのか、30年経ってみんな体力なくなってるのか…

まぁ、メゲズにずっと立ってましたけどゲラゲラ

 

 

 

(この辺でw)

 

 

 

そんなこんなで、しっかりと『青春のおかわり』をさせていただきました音符

 

 

 

 

 

 

それにしても、ライブっていいですね炎

 

 

 

 

 

 

DVDやBlu-ray、配信じゃこの感動は伝わらないピリピリ

 

 

 

(また撮るんかいw)

 

 

 

人生にLIVEは必要です!!

 

 

 

 

 

 

P.S.

公演後に上げてた写真…

 
 

 

 

 

30年前とほとんど変わらずで気絶しました魂

 

 

 

 

 

 

ではクローバー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PEACE PLACE(ピースプレイス)

〒411-0854 静岡県三島市北田町3-40 英光ビル3-1F

(三島田町駅 徒歩2分)

 

ご予約TEL  055-946-5408

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<検索用> 三島市 美容院 美容室 三島田町駅 炭酸スパ 炭酸泉 イルミナカラー ハーブカラー キッズスペース キッズルーム 医療用ウィッグ 頭皮ケア スカルプケア 2023 成人式予約 着付け 赤ちゃん筆 ヘアビューロン レプロナイザー マグネットプロ キラ水 煌水 毛髪復元 育毛 まつ毛パーマ まつ育