ただのミーハーっす | PEACE PLACE(ピースプレイス)タカハシの独り言 三島市 美容院

PEACE PLACE(ピースプレイス)タカハシの独り言 三島市 美容院

日々の営業の様子や予約状況をはじめ、商品の紹介からキャンペーン情報、時にはくだらないことまでオーナー自ら毎日更新♪
ここでしか見れないお得な情報も盛りだくさんなのでお見逃しなく!!

日・月の強風で完全に花粉の餌食にされ…

東◯キッズ並みに薬を飲んだら(かなり誇張してますw)鼻が止まったのはいいものの、副作用で見事に喉がやられたタカハシです魂が抜けるドッチガイインダカ…

 

 

 

さて、タカハシも「最先端いっててすごいですね〜」と言われることも多いですが、個人的には「かなり差をつけられちゃったな〜」と思うのが正直なところキョロキョロ

 

 

 

例えば、ブロガーで有名なイケハヤさんひらめき電球

 

 

 

イケダハヤトの年齢/経歴/年収/副業で稼げる力を身に着けられる動画など!情報満載のプロフィールを大公開! | y-walker

 

 

 

イケハヤさんが独立したのが2011年でタカハシの独立が2012年で1年違い上差し

 

 

 

ちなみに、イケハヤさんの2012年当時のブログ収益は12万円/月だったそうキョロキョロ

 

 

 

そこからイケハヤさんの収益はグングンと伸び、2016年には「ブログで月500万稼げるようになるまでの全記録」という本を出しているので、そのくらいは稼いでいたのでしょうキョロキョロ

 

 

同じ時期にブログを書き始めたのに、あっという間に圧倒的な差をつけられました笑い泣き

 

 

 

タカハシは「ブログで稼ぐ」ことは全然意識してないので、そこに関してはいいのですが、今となれば、そんなカッコつけずに「せっかく毎日書いてるならちょっとは意識してもよかったんじゃね?」って思ったり思わなかったりおばけ

(当時は実際にブログで稼いでた美容師さんも多かった時期ですね)

 

 

 

今はもうGoogleのアルゴリズムが変わってブログで収益を得るのは以前に比べ難しくなりましたが、当時、波に乗っていればちょっとは稼げたでしょう魂

(なんでやらなかったんだろw)

 

 

 

その後、2017年には仮想通貨を始めるイケハヤさんキョロキョロ

なんと、時を同じくしてタカハシも手を出していました札束

 

 

 

仮想通貨イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

 

 

圧倒的な違いは、イケハヤさんは「未来を見越して」、タカハシは「ただのミーハー心」というところゲラゲラ

 

 

 

実際に、タカハシは最初に一回入金しただけでずっとガチホ(=全く売買せずに放置)状態パー

 

 

 

確か、ミーハータカハシが買った時は160万くらいだったビットコインが270万くらいまでになって、その後に60万くらいまで暴落したのは覚えていますが、その後、今までずーっと放置うさぎ

(利確しても半分は税金で持っていかれるしね)

 

 

 

それが今や1000万オーバーびっくり

 

 

 

 

 

 

ガチホタカハシの含み益ももちろん増えてはいますが、数倍になったところで元本が少ないので、たかが知れていますニコ

 

 

 

その間ずっとコツコツ「買い増し」していたイケハヤさんの資産はえらいこっちゃになっていることでしょう驚き

 

 

 

スタートした時期は同じなのに圧倒的な差をつけられたいい事例です真顔

 

 

 

NFTはどうでしょうPC

 

 

イケハヤさんはNFTを仕掛ける側に、タカハシはイチユーザーに過ぎません笑い泣き

 

 

金額的にノリで買えるようなNFTも少なく(欲しいと思うものの中でね)、タダで貰えるものを集めたりする程度おばけ

 

 

 

それもETH(イーサリアム)での取引だったので、多少無理してでも買っていれば、今の時点で倍以上の価値になっていましたねもぐもぐ

(そういう欲を出してるからダメなんだよw)

 

 

 

そんなタカハシ保有のNFTもどうしたらいいかわかりませんが、「これからまた盛り上がりをみせる」「むしろ、まだ始まっていない」とイケハヤさんニコ

 

 

 

(普通にかわいいよね♪)

 

 

 

2022年にはこんな記事も書きましたが、メタバース然り、これからどんな時代になっていくのでしょうかキョロキョロ

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

こんな感じで、手を出すタイミングはほぼ変わらないけど、絶望的な差をつけられているタカハシ笑い泣き

 

 

 

そもそも『本業「のみ」で稼ぐ」 』に固執したのが間違いで、どっちでも稼いだらよかったんですニコ

(稼げたどうかはわからんけどw)

 

 

 

むしろ、「本業で資金を気にせずにやりたいことやるために、他にも収益の柱を立てる」って考えもあったハズネガティブ

(美容師の生産性は低いしw)

 

 

 

何をカッコつけていたのでしょうか魂

いや、でも、そもそもそんな余裕もなかったな笑い泣き

 

 

 

そんなこんなで、タカハシは『ただのミーハーな人で全然結果を残せていない』ってことはわかったはずです真顔

 

 

 

でも、新しいものに触ってみるって楽しいですね口笛

 

 

 

ではクローバー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PEACE PLACE(ピースプレイス)

〒411-0854 静岡県三島市北田町3-40 英光ビル3-1F

(三島田町駅 徒歩2分)

 

ご予約TEL  055-946-5408

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<検索用> 三島市 美容院 美容室 三島田町駅 炭酸スパ 炭酸泉 イルミナカラー ハーブカラー キッズスペース キッズルーム 医療用ウィッグ 頭皮ケア スカルプケア 2023 成人式予約 着付け 赤ちゃん筆 ヘアビューロン レプロナイザー マグネットプロ キラ水 煌水 毛髪復元 育毛 まつ毛パーマ まつ育