拳銃コレクション | PEACE PLACE(ピースプレイス)タカハシの独り言 三島市 美容院

PEACE PLACE(ピースプレイス)タカハシの独り言 三島市 美容院

日々の営業の様子や予約状況をはじめ、商品の紹介からキャンペーン情報、時にはくだらないことまでオーナー自ら毎日更新♪
ここでしか見れないお得な情報も盛りだくさんなのでお見逃しなく!!

ダイエット中にもかかわらず、チーズてりたまを食べたタカハシですニヤリ

 

 

 

 

 

 

これは年に一度のイベントなので仕方ありません口笛

 

 

 

 

 

 

それにしても、てりたまの破壊力は凄いですねゲラゲラ

 

 

 

(脂質40gってw)

 

 

 

一応、朝、夜で調整しましたニヤリ

 

 

 

 

 
 
 
さて、昨日の流れで…
 
 
あぶ刑事関連のお話チュー
 
 

 

 
 
 
新作の楽しみはいいとして、タカハシが小学校の時(よく考えたら、ちょうどKAHANAさんと同じ時期だ!)にハマっていたのがふたりが使っている拳銃銃
 

 

 

 

 

 

 

今でこそ、「あぶない刑事 タカ 拳銃」でググれば一瞬でそれが「S&W社のM586をベースにグリップを交換してあるって『答え合わせ』が一瞬でできますが…

 

 

 

(初期のやつね)

 

 

 

インターネットのない当時は、

 

 

・番組を録画

・拳銃が映るシーンでコマ送り→一時停止

(しかも、当時のブラウン管のテレビの画質!)

・覚えて(時にはデッサン!)チャリで本屋さんへ

・エアガンカタログで照合

 

 

を、ひたすら何度も繰り返し銃

 

 

 

当時の僕には「グリップ交換してる」なんて知る術もないし、「コレっ!」ってものがなく、途方に暮れたのはいい思い出ですおすましペガサス

 

 

 

(ユージの『コルト ローマン』は見つけたよ♪)
 
 
 
劇中で使う拳銃も時代によって変わり…
 
 

 

(タカもS&Wからガバメントに)
 
 
 
同じものは買えない(プレミアついてかなり高価!)ので、「ユージの使っていたキングコブラとタカのM586のいいとこどり」みたいな印象のパイソン357マグナムを買ったのが20数年前キョロキョロ
 
 

 

 

(妥協の結晶w)

 

 

 

その後、「やっぱり同じのが欲しいっ!」と、結局キングコブラもGETルンルン

 

 

 

 

 

  

 

 

グリップもちゃんとユージと同じ、パックマイヤー製に交換してあります口笛

(誰にも伝わらないw)

 

 

 

特に銃器マニアってわけではありませんが、基本的には好きなタイプなので、飾るところがあればマシンガンとかも欲しいですニヒヒ

(基本的にコレクター気質♪)

 

 

 

 

余談ですが、バイオハザードでS.T.A.R.S.のメンバーが使ってるモデルも所有銃

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はジル・バレンタインモデルが欲しかったのですが、高かったのでノーマルでパー

 

 

 

映画『バイオハザード:デスアイランド』公式@10月25日4K UHD & ブルーレイ & DVD発売 on X: "◤キャラクター紹介◢  特報の最後に登場する、ジル・バレンタインのキャラクター紹介を公開💥 t-ウィルスの影響による後遺症から長期の経過観察とリハビリを経て、特殊部隊 ...

GAS BLOW BACK SERIES SAMURAI EDGE A1 JILL VALENTINE MODEL

(ニワカなのでそこは妥協w)

 

 

 

どうでもいいですけど、映画のジルの再現度は高かったですねウインク

 

 

 

バイオハザードⅡ アポカリプス』 ジル・バレンタインに蹴られたい - 20世紀ゲネラールプローベ

 

 

 

そんなこんなで、タカハシ家には3丁の拳銃が口笛

 

 

 

 

 

 

みなさんの家にはどんな拳銃がありますか??

(ねーよw)

 

 

 

ではクローバー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PEACE PLACE(ピースプレイス)

〒411-0854 静岡県三島市北田町3-40 英光ビル3-1F

(三島田町駅 徒歩2分)

 

ご予約TEL  055-946-5408

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<検索用> 三島市 美容院 美容室 三島田町駅 炭酸スパ 炭酸泉 イルミナカラー ハーブカラー キッズスペース キッズルーム 医療用ウィッグ 頭皮ケア スカルプケア 2023 成人式予約 着付け 赤ちゃん筆 ヘアビューロン レプロナイザー マグネットプロ キラ水 煌水 毛髪復元 育毛 まつ毛パーマ まつ育