竹本くん 菜ハチクロ見たよ翔ちゃん可愛いすぎてどーしよー笑いいなぁあんな男の子いたらはぐちゃんいいなぁ明日、バイトかぁパフォーマンスレビューだよ気が重い…眠い\(~o~)/ゆうちょあいてますよーに!なぁんか踊りまくりたい気分♪パソコン買ったのに箱から出してもいないという…はいっ近況報告でしたー
さかな 菜今日は修了式だったよ~なんか、卒業式並の寂しさが…担任もクラスメイトもこのままがいいよ(泣担任は最高でしたゆるくてテキトーで平等でルックスが良くて不満は何一つないです本当、いい先生2年も同じがいいよ~1/6の確率だけどクラスは特に思い入れは無かったはずなのに今日が最後なんだと思うと別れるなんてあり得ないよ本当に哀しいね修了式でこんなに悲しいのって前代未聞だけど悲しいよ~みんな~放課後はダンス部の発表見たよ沢山、踊っててよく覚えられるよな~って感心しちゃったキレがあって上手くて見てるだけなのに楽しかった♪Monster踊ってたからその間はガン見だよね!笑しばしばさん、ダンス部さんお疲れさまでした\(^O^)/
読むだけ時間の無駄だよ~笑個人的な愚痴なので見ても意味ないことを始めに…うーーーー…!!何なんだよー もう!!(`´)最後の最後でこれかよ、もうてか、遊びたいのはそっちだろぅまとまらないのを人のせいにしないでよご飯、家で一人で食べるの嫌だからってわがまま言わないで欲しいよ全て人のせいにして自分は被害者みたいな正しいみたいな態度とらないでほしいよ帰りにぐちぐち言って自分達のやってることは正統だみたいなさぁ人に何でも押し付けて悪口言って何が楽しいの?やっとまとまったのに最後にやっぱ行かないかもって自己中にも程がある私はぶっちゃけ遊びたくない!!時間とお金の無駄!!人のこと、ちゃんと見ようよ本当に疲れる明日で学校終わりで良かった明日頑張ったらもう終わりなはずだから、町総で友達なんて言える人はいないよ皆、長くて3年で関係が終わるただのクラスメートそうかんがえなきゃ町総なんて行けないよ