ハチクロ見たよ

翔ちゃん可愛いすぎてどーしよー笑

いいなぁ
あんな男の子いたら

はぐちゃんいいなぁ



明日、バイトかぁ
パフォーマンスレビューだよ

気が重い…

眠い\(~o~)/

ゆうちょあいてますよーに!

なぁんか踊りまくりたい気分♪


パソコン買ったのに箱から出してもいないという…


はいっ
近況報告でしたー
今日は修了式だったよ~

なんか、卒業式並の寂しさが…

担任もクラスメイトもこのままがいいよ(泣

担任は最高でした
ゆるくてテキトーで平等でルックスが良くて不満は何一つないです
本当、いい先生
2年も同じがいいよ~
1/6の確率だけど


クラスは
特に思い入れは無かったはずなのに今日が最後なんだと思うと
別れるなんてあり得ないよ

本当に哀しいね

修了式でこんなに悲しいのって前代未聞だけど
悲しいよ~
みんな~










放課後はダンス部の発表見たよ
沢山、踊っててよく覚えられるよな~
って感心しちゃった
キレがあって上手くて見てるだけなのに楽しかった♪

Monster踊ってたからその間はガン見だよね!笑

しばしばさん、ダンス部さんお疲れさまでした\(^O^)/



個人的な愚痴なので見ても意味ないことを始めに…
















うーーーー…!!
何なんだよー もう!!(`´)

最後の最後でこれかよ、もう





てか、遊びたいのはそっちだろぅ

まとまらないのを人のせいにしないでよ

ご飯、家で一人で食べるの嫌だからってわがまま言わないで欲しいよ


全て人のせいにして自分は被害者みたいな正しいみたいな態度とらないでほしいよ

帰りにぐちぐち言って自分達のやってることは正統だみたいなさぁ

人に何でも押し付けて悪口言って何が楽しいの?


やっとまとまったのに最後に
やっぱ行かないかも
って



自己中にも程がある

私はぶっちゃけ遊びたくない!!
時間とお金の無駄!!

人のこと、ちゃんと見ようよ

本当に疲れる



明日で学校終わりで良かった

明日頑張ったらもう終わりなはず


だから、町総で友達なんて言える人はいないよ
皆、長くて3年で関係が終わるただのクラスメート







そうかんがえなきゃ町総なんて行けないよ