個人的な愚痴なので見ても意味ないことを始めに…
















うーーーー…!!
何なんだよー もう!!(`´)

最後の最後でこれかよ、もう





てか、遊びたいのはそっちだろぅ

まとまらないのを人のせいにしないでよ

ご飯、家で一人で食べるの嫌だからってわがまま言わないで欲しいよ


全て人のせいにして自分は被害者みたいな正しいみたいな態度とらないでほしいよ

帰りにぐちぐち言って自分達のやってることは正統だみたいなさぁ

人に何でも押し付けて悪口言って何が楽しいの?


やっとまとまったのに最後に
やっぱ行かないかも
って



自己中にも程がある

私はぶっちゃけ遊びたくない!!
時間とお金の無駄!!

人のこと、ちゃんと見ようよ

本当に疲れる



明日で学校終わりで良かった

明日頑張ったらもう終わりなはず


だから、町総で友達なんて言える人はいないよ
皆、長くて3年で関係が終わるただのクラスメート







そうかんがえなきゃ町総なんて行けないよ