皆さん、色々なところで色々な事が起こっていますがご無事ですか?

東日本のあらゆる場所での地震
放射能
津波
停電

一気に起こり過ぎて日本は一体どうなっちゃうんだろうとすごく不安です


みんな、どうか安全なところにいてね








Johnny's webにて
嵐ちゃん達のメッセージ更新です。
私も
節電・節水・通信の回数削減など
自分に出来る事をやりたいと思います




















今日の地震…
すごかったんだね

死者とか行方不明者とか出たって聞くとなんか
それをもろに自分も体験してて
同じ体験をした人が大変な事になっちゃってて

もう、どーしよーもない気分だよ…

今日は結局
電車が動かなくて

駅で偶然、友達に会えて学校に戻って
学校に泊まることになりました

帰れない人たくさん来てて今は合宿気分でくつろいでるけどさ

親と電話出来ないし
メールも届くの二時間後とかだし

もぅいや

あした、朝イチで帰りたい





地震、発生しましたね
私のところは5度弱だったそうです

体育の持久走で外を走っていたのですが最初、揺れは感じず電線がぐわんぐわん揺れているので気付きました


家も揺れていて、道路も最終的には揺れました


その後、学校で一時待機し
徒歩や自転車の人は帰れるなら帰ってよし
となり…

私は自転車で駅まで行くので一応駅まで来ましたが

電車はSTOPで駅は凄い沢山の人が集まっています



自転車で駅まで来る途中は
LEDじゃない信号機は電気が付いてないし
コンビニは真っ暗だし

歩いて帰る人で道はごったがえしてるし


なんか、凄く
災害が起こったんだ
って感じています

とにかく早く電車動いて(>_<)








ちいさんぽの撮影やっていたのですが学生に追いかけられていて大変そうでした