今日は学校は相変わらずで普通につまんなかったけど
久しぶりの部活は久しぶりに楽しかった★
せっかく一週間に一回のアリーナ使える日だったのにサッカー部が貸してってきてさ
1/5のスペースでやる事になっちゃったよ
サッカー部は譲ってもらってる立場なのに偉そうだから嫌い
ありがとうも言わないし…
ボール転がしてくるし…
何様かねっ(`へ´)マッタク
帰ったら色々やんなきゃ
久しぶりの部活は久しぶりに楽しかった★
せっかく一週間に一回のアリーナ使える日だったのにサッカー部が貸してってきてさ
1/5のスペースでやる事になっちゃったよ
サッカー部は譲ってもらってる立場なのに偉そうだから嫌い
ありがとうも言わないし…
ボール転がしてくるし…
何様かねっ(`へ´)マッタク
帰ったら色々やんなきゃ
