今日は学校は相変わらずで普通につまんなかったけど

久しぶりの部活は久しぶりに楽しかった★

せっかく一週間に一回のアリーナ使える日だったのにサッカー部が貸してってきてさ

1/5のスペースでやる事になっちゃったよ

サッカー部は譲ってもらってる立場なのに偉そうだから嫌い

ありがとうも言わないし…

ボール転がしてくるし…

何様かねっ(`へ´)マッタク





帰ったら色々やんなきゃ



高校、本当に楽しくない

中学時代に戻りたい

自転車乗りながらいっちょ前に回想してました

14歳が一番楽しかったよ
幼なじみと寺小の3人と…

5人でいればクラスのことなんか目に入らなくなっちゃって

5人だけの世界があって

馬鹿ばっかやるのに皆、頭は良くて
人が傷つくようなこと一切言わなくて思いやりのあるメンバーだったな…

あの頃は考えもしなかったけど
最高だったのに



なんで今は、こんなに
傷つかないように目ばっかそらして自分をごまかす事に必死になってるんだろ

なんで自分は成長できないんだろ











みんなどーしてるかなぁ

 

今日はテスト2日目

 

理科 家庭科 情報でした

 

朝から雪降って遅刻するし…

バス嫌いよ

 

でも先生来てなかったから大丈夫だったかな?

 

テストもやってないから案の定ちんぷんかんぷん

 

田辺先生ごめんなさいm(__)m

ONE PIECEで問題出してくれて嬉しかったんだけど答えが全然書けなかった…

 

それでね

テスト終わって家に帰ろうとしたんだけど

なんと!

 

マネキン5の整理券がまだまだあるという情報が!!

 

赤坂サカスまで行きましたよ

 

peaceone5さんのブログ-NEC_0066.jpg

 

私が着いたのは14:45だったけど1470番台

あと1500人は入れたんだよ

 

まぁ、雪だったからね

 

土日は並んでも入れない人出るの確実だから今日行って良かった(^^)v

 

ステッカー、超いいよpeaceone5さんのブログ-0vRQ5.gif

 

 

本命の投票は

秘密だけど、服の感想ね

 

 

 

一番のメガネかけてるのはフツーにオシャレpeaceone5さんのブログ-eiofsd_70.gif

大人っぽいね

 

二番はあれは一体…

aちゃんなのかはたまた偽装なのか

写真でみるほど変じゃなくてサラッって感じだった

 

三番は写真で見たときいやだったけど生だと凄い清潔で模様可愛かった

 

四番はね、なんか臭いそう(笑)

でも、生地は触りごこち良さそう

で、なんと言っても靴がマーブル

そこだけマーブルpeaceone5さんのブログ-0W3WY.gif

うん…

 

 

五番は可愛かったよ!

凄い重ね着してたけど全部通気性良さげでバランスが良かった

 

 

ってな感じです

 

行けるならば平日に行くのがオススメですぜ!

 

さぁ、私は明日のテスト勉強頑張らなくちゃ

 

多分、やらないけどb(・∇・●)