作った曲に

イメージが宿る時

 

動画アップ続けてます

天国と

こちらの世界

時間の流れは同じでしょうか

 

悲しく

やさしい

美しい曲を聞いて

 

そんなイメージが

湧いて来ます

 

何曲か作ったうち

イメージが湧く曲ができたのは

初めてかもしれません

 

 

ビー玉アート

天国の娘へ 

 

そっちとこっちじゃなくて

お前はそっちで

父ちゃんとお兄ちゃんはこっちって

今まで思って来たけど

みんな一緒にこっち

そんな感じでいいかなって

最近思うようになった

 

でもさ

そういう考え方すると

余計さみしくなるから

一緒って考える方が

いいのかもしれない

 

5月は一周忌の件で

いろいろあったり

その流れで

台風や気圧に

メンタルやられっぱなし

 

5月と6月は

体調も本当によくなかった

 

現実を

受け入れていないって

そういうことかもしれない

だけど

それで気持ちが楽になるなら

別にいいよな

 

父ちゃん

1つの節目を

迎えたのだろうか

 

 

 

 

今日の感謝日記

 

うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう
  1. 不登校の息子さんをお持ちの方の相談にのれた。久しぶりのカウンセリングになったらいいなあ。
  2. 自分の分だけだけど、調理も再開。増えた体重を少しでも、もとの状態に戻したい。
  3. 昨夜は相談話を聞かせていただいたので、寝るのが遅くなったが、朝は気持ちよく起きることができた。

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます。