こんにちは!

数秘カウンセラー兼

おもあそ倶楽部マネージャーの

からうさぎじんこ(オノケイ)です

 

 

昨年12月から開催していた

3か月のオンライン

長期恋愛セミナーのフィナーレ!

 

 

参加者さんとリアルでお会いできる

シェアお茶会が無事終了しました♡

 

 

 

受講中に復縁されたり

恋に前向きになったり

改めて自分にとっての

恋愛とは?に向き合えた! 

 

などなど

嬉しい報告をききながら

お茶会だけでは時間が足りず

そのまま二次会へ(笑)

 

 

 

お茶会のときの様子は

部長のブログにお写真あります♡

下矢印

 

 

 

 

ワタシは

アニマル数秘術からみる

恋愛コミュニケーションを

お伝えしてきたわけですが

 

 

数秘術ってシンプルだけど

シンプルだからこそダイレクトに

自分や相手のことを

より深く理解できるし

 

 

お互いの得意な

スタイルを把握することで

心地よく関わり合うには? を

心がけることでコミュニケーションが

スムーズになるんですよね。

 

 

 

もちろんそのためには

まず自分自身と

うまく付き合うことが重要で

 

 

 

自分自身は

どんなコミュニケーションを

得意としているのか?

苦手としているのか?

どんな言葉を使えば

自分が伝えたいことが伝わるのか?

自分の中で生まれる葛藤はなぜなのか?

 

 

そういうのをひっくるめて

客観的なデータで把握するだけで

自分自身に合ったスタイルを

確立していくことができるので

その結果、

 

 

そこで迷ったり葛藤することも

自分にとっては普通のこと

 

 

と自分への理解が深まるし

これはそのまま全部

相手の中でも起きていることとして

受け止めやすくなるんです。

 

 

 

ワタシの得意な

コミュニケーション方法が

知りたいな~という方は

 

3月25日(土)に開催される

逗子トモイクフェスティバル2023に

ぜひ遊びにきてください♡

 

 

ワタシも参加します!

 

 

お問い合わせ・詳細は

こちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

恋愛って頭でするものじゃないし

感情が激しく揺さぶられるものだから

冷静ではいられないものだけど

それはなにも人間だけじゃなくて

 

 

日本神話に出てくる

神様たちだって同じでした。

 

 

 

恋愛マスターの

いちあきちゃんが描き上げる

神様たちの情熱的なLOVESTORYを

読める企画はこちら!!

下矢印

 

 

 

恋は狂ってなんぼ。。。

どうせ冷静になんてなれないんだから

自分らしくぶっ飛んですればいい!

 

 

 

もちろん慎重に恋心を

育てたい人もいる

 

 

そして破天荒に情熱的に

恋に溺れる人もいる

 

 

恋を楽しむ人もいれば

恋で苦しむ人もいる

 

 

でもたとえ

どんな恋をしようと

 

人はそこから相手を通して

「いろんな自分」を見つけるし

自分を通して「いろんな人」が

世の中にはいるんだってことを

見つけている。

 

 

 

恋をするって

本当に素敵なことだし

 

 

恋ができない…と

悩んだり心を痛めることができる人は

社会の常識とか周りの目とか

そんなことじゃなく

心の奥の深いところで

 

 

人と関わり合いたい

人として成長したい

 

 

そんな魂の

根本的欲求に素直な人なんだと

ワタシは感じます。

 

 

 

 

そんな恋愛について3か月間

本気で向き合った

参加者さんたちの

キラキラの笑顔が見られて

本当に幸せなお茶会でしたラブラブ

 

 

 

いちあきちゃんとコラボの

続編の恋愛セミナーも

水面下で進行中!!

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

◆募集中◆

 

3月25日に逗子市で開催される

トモイクフェスティバルに出店決定!!

 

 

アニマル数秘術の

オリジナルテキストを使って

自分と周りの人の取説を作る

ワークショップです!

 

 

 

 

詳細案内・お申込みはこちら

下矢印

 

https://ws.formzu.net/fgen/S956479048/

 

 

からうさぎじんこの

ゆるっと楽しくコミュニケーション

アニマル数秘術

無料自動計算できます!

↓↓↓

クリック

 

 

 

おもあそ倶楽部からの

楽しい企画が届く

公式ラインはこちち

下矢印

 

 

 

 

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
◆オノケイ◆
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い魂を癒す数秘カウンセラーとして活動中。そのクライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かし「4コマ思考整理法」も伝えている。
 
☞また現在、いくつからでも人生は楽しめる! というコンセプトで「開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、大人が本気で楽しめるイベント企画や、日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている。

 

☞2023年より解説イラストレーター“からうさぎじんこ”の名前でイラストエッセイストとしても活動開始。宇宙との約束を思い出す数秘術を「アニマル数秘術」とタイトルをリニューアルし、より優しく楽しく自分自分や家族・仲間とコミュニケーションをとってほしいという想いを込めてイラストエッセイを描いている。

※からうさぎじんこの「ゆるっと楽しむコミュニケーション」

 

 

◆アニマル数秘術(宇宙との約束を思い出す数秘術)創始者

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルカウンセラー
◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部

◆イラストエッセイ
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆個人カウンセリング(随時受付中)

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞