本日は、昨年12月から3ヶ月連続で開催した《愛されヒロインになる秘密のセミナー》のリアルお茶会を開催しました✨✨


愛されヒロインになる秘密のセミナー



セミナーはzoomでの開催だったので、みんなとリアルで会えるなんてめっちゃ楽しみーー✨✨



東京・神奈川・鳥取・北海道から、はるばる集まってくださいました😭✨✨お土産もありがとうございました✨✨ちょー感激!!



リアルお茶会と言いながら、ランチタイムだったのでランチを食べましたよ💓









美味しい食事を食べながら、恋愛についてのあれこれをトーク✨✨



そしてさらに場所を変えて、8Lovestoryやアニマル数秘術を交えての恋愛のあれこれについてトーク✨✨すごい盛り上がった&やっぱり爆笑が生まれる不思議…!!リアルで会うって、本当にすごい!!いいエネルギー出まくり!!




部長はいい感じに酔っ払ってます🤣🤣🤣

(撮影・陳さん、ありがとう!)



いちあきちゃんやけいちゃんの参加者さんへの声かけは本当に暖かくて優しくてユーモアがあってわかりやすいので、語っているうちにみんなの表情が緩んでどんどんキラキラしていくながわかるんだよね!!いやほんと、2人ともすごいなー✨✨



恋愛セミナーに集まってくれた皆様は、本当にキュートでチャーミングで魅力的な方ばかりだから、この先例え迷うことがあっても、自信を無くしちゃう時があっだとしても、きっと大丈夫!!これからもご自身で、さらにステキな人生を切り開いていけるんだろうな💕と、マジで部長は心からそう思っております✨✨



お別れするのが名残惜しいくらい、とても濃密&楽しいお茶会(と言いながら部長は飲んでしましましたが!)でした✨またいつか、お会いする日を楽しみにしています✨✨



ご参加いただいた皆様、いちあきちゃん、けいちゃん、楽しいひとときをありがとうございました✨✨恋愛セミナーに関わることができた私は本当に幸せ者です💕



可愛い子猫ちゃんたち!!これからもキラッキラでステキなLove Lifeを!!



残席の少ない回もございますので、

お申し込みはお早めにどうぞー✨✨



あなたの人間関係が、あなたの世界が、いつの間にかゆるっと楽しくなっている《アニマル数秘術》のリアルワークショップ!!



◆募集中◆

 

3月25日に逗子市で開催される

トモイクフェスティバルに出店決定!!

 

アニマル数秘術の

オリジナルテキストを使って

自分と周りの人の取説を作る

ワークショップです!


こんな人にオススメ♡

・人間関係の悩みを解決したい

・わかってくれない問題を解決したい

・子供の個性を伸ばしたい

・自分自身や周りの人といい距離で付き合いたい

・季節の変わり目の良きスタートに





 

詳細案内・お申込みはこちら

下矢印

 

https://ws.formzu.net/fgen/S956479048/

 

 

からうさぎじんこちゃんの

ゆるっと楽しくコミュニケーション

アニマル数秘術

無料自動計算できます!

↓↓↓

クリック



おもしろい企画やお知らせが届く!おもあその公式ラインはこちら♡お気軽にお問合せください😆