※12日の12時までの受け付けの
急募のメニューです

ひらめきとインスピレーションは
唐突にやってくるから
今年、最初の恋の代理参拝を開催します!





こんにちは

Xジェンダーで人類魅力研究家の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  


いちあきは
本日、先月まで開催してたこちらのセミナー


の参加者さんたちと打ち上げ的お茶会を
しておりましたのです


全体写真を撮るのを忘れるくらい

あっという間に過ぎたお茶会と



なぜか、こっちがメインのような写真が

残っている居酒屋での2次会笑




でね、すっごく嬉しくて

ありがたいことに

このお茶会に参加するために


遠方からも、いちあきの講座生さんも

遊びに来てくれていて


明日12日には

東京案内をしようって話に

なっていたのですよだれ






でね、どこに行きたい❓

って聞いたら


「神社に行きたい⛩」

ってことだったなら

それならばと


いちあきがとっておきの

LOVEパワー溢れる神社にご案内したるわ


ってハリキッてプランを考えていたんですね






で、いちあきが

都内で行ったことで

すごくよかった神社をいくつか

ピックアップしながら


講座生さんのリクエストも募って

神社ツアープランが決まっていたのだけど



お茶会のあと

つまり、今、その神社さんの

詳細を調べていたところ


ものすごい事実が

発覚したのね驚き




というのも

行く予定の神社の主祭神様が

これからの時代に必要だって

いちあきが思っていたことと


今、ドンピシャで学んでいたことに

ハマりすぎていて


これは、

マジで導かれている〜〜ポーンポーン


って感動したのです爆笑






元々、今年いちあきは

お仕事の種類しぼろうって

思っていたので

今回は神社参拝にまつわるメニューを

やるつもりはなかったんだけど


でも、それを知った今

ご利益独り占めしないで


必要な人にも絶対に

シェアした方がいい


と感じたので


この度、

2023年初の恋する神社参拝

開催します‼️






そもそもの話

いちあきは、神主さんの家系で

子どもの頃は神社でいろんな活動をする

祖父母と一緒に神社に遊びに行ってたくらいの


神社っ子で


日本でもかなり有名な寺が地元にあって

しょっちゅう屋台で遊びがてら

お参りしてた神社仏閣になじみがありすぎる

生活をしてたんだけど


大人になったら

そんなことも忘れて


神社とは縁遠くなってたんだよね


でも、フリーランスになって

神社が好きなお友達について


神社を回るようになってからは

なんか直感が鋭くなったり

めっちゃ運がいいと感じる出来事が

多くなったのだよね



そして、極めつけは

去年の11月に九州の神社、

パワースポット巡りをしたこと



あの時から

わたしの人生のフェーズは

ガツンと変わった








それまでは

柔らかくて穏やかな毎日を過ごしていて

ナマケモノいちあき的には

めっちゃハッピーな日々だったけど


あのタイミングから

それまでやらなかったセッションや

セミナーを始めたり


たくさんのインスピレーションが降りてきて

ブログや発信が書いても書いても

止まらなくなったり


8LOVEストーリー診断も

より深みが増していったり

謎が解き明かされていったり



そして、

何よりもこれまでになかった人との

出会いが増えたり


これまでの人間関係の集大成になるような

再会が起きていたりして


もっと深く濃い愛の世界に

入っていくための

扉が開いているって感じてるの







それもそのはず、

九州っていう土地は


日本の神様が降り立って

たくさんの愛のストーリーを生み出していった

そんな始まりの場所だったんだ



実際に、日本の神様、最古の夫婦神

イザナギ、イザナミを祀ってる


糸島の櫻井神社の代理参拝に

お申込みしてくれた方からは

こんな嬉しいメッセージも

いただいたりしてラブ








やっぱり神様、

侮れないぃぃぃぃー飛び出すハート


って思ってる今なのです


 TODAY'S
 
  ⛩恋する神社代理参拝⛩


今回は
全部で3つの神社をめぐる予定です






この「豊川稲荷東京別院」
稲荷ってなってるけど
実はお寺で

こちらこそが
今回いちあきが代理参拝やろうって
決めるきっかけになった場所‼️

隠れたパワースポット
って言われてるだけあって
わたしは全然知らなくて

一緒に行く子から
ここ行きたい
ってリクエストがあった中で
偶然ここをピックアップしたんだけど

調べてみてビックリポーン

 

本殿に祀られている
「豊川ダ枳尼眞天(とよかわだきにしんてん)」
は、性愛とお金の神様

白狐にまたがって稲穂を持った女神様で、

非常に美しく気性の荒い神様で

ある意味、本拠地のインドでは
悪魔的な存在として扱われていた存在で
パワーも強大と言われています。


そんなん、LOVEの悪魔を
自称してるいちあきが参拝しないわけには
いかないやんなポーン‼️

信仰すれば
どんな願いも叶えてくれる
と言われる
とてもありがたい神様なので、
ここでしっかりとお願い事を伝えてこようと
思うのです

 




歴史的にも多くの名高い名将から
信仰されてきてるし
芸能の神様も祀られており、
マツコデラックスとか
多くの著名人が訪れることでも有名な
このお寺さんは
愛欲の神様、愛染明王も祀られてるから

2023年、
ものすごい愛の世界に飛び込んでいきたい
人にとっては
絶対にご利益受け取りたいスポットだよねラブラブ




②日枝神社



こちらの日枝神社は、

縁結びや恋愛成就、
仕事運や出世運の上昇や
商売繁盛のご利益があるとして
よく知られている神社‼️

いちあきが、
ここはぜひ今回行くべき
神社って思った場所飛び出すハート


ここの主祭神、
大山昨神は、山の神だけでなく
「スタートの神様」とも呼ばれていて

良い導きにプラスして、
スタートのご利益が得られるこの場所から

2023年の神社参拝を初めていきたいって
思ったんだよね


そして、日枝神社は

末社もパワースポット効果が
ハンパなくて

猿田彦神社は日枝神社内で
最も、仕事運・道ひらきの
強力なパワースポットとして有名な神社です。

物事を良い方向に導く神様
「猿田彦神(さるたひこのかみ)」が
祀られています。

ここも、以前参拝したことがあるんだけど

一緒に行った人が
参拝してからすごーーーく飛躍して
恋愛もうまくいったよって報告がきて
嬉しかったので

マジでご利益はすごいと思うよだれ飛び出すハート



③赤坂氷川神社



そして、

なんといっても

外せないのが、赤坂氷川神社で

わたし、この神社すごく好きなんです



こちらは

東京三大縁結び神社のうちのひとつで


いちあきの推しの神様、

素盞嗚尊(すさのおのみこと)と

そのお妃の奇稲田姫命(くしいなだひめのみこと)と

男女間に良縁をもたらしてくれる神様が

夫婦で祀られているのです。



この夫婦神はね、

いちあき的に

すっごいかわいいカップルなんだけど


なんといっても

お妃様のクシナダヒメの

愛され力・愛し力が

ハンパないんですラブラブ


世紀の暴れん坊将軍ならぬ神な

スサノオを、愛の力で英雄に変えた


圧倒的な女子力の持ち主飛び出すハート


どんな男でも虜にするLOVEパワーがほしい

あなたには、こちらの神社のパワーを

受け取って欲しいキラキラ



そして、なぜかここに1人

スサノオさんの義理の息子の

大己貴命(おおなむぢのみこと/大国主命)が

祀られてるんだけど


こちらの神様は

商売繁盛の神様かつ

古代の神一のモテ男でひとたらし飛び出すハート


数々の「縁」により

国造りの偉業を果たした神様で


めっちゃいい男との縁を欲しいあなたには

絶対におすすめですよだれ


お守りもかわいいのだ






こんな感じで
3つの神社を巡ってくるのだけど

一緒にあなたのお願い事を
全力で神様に届けていって

その時に受け取った神様からのエネルギーと
パワーをあなたにお届けするのが

いちあきの
恋する代理参拝です飛び出すハート




    
\気になるプランは2つ/

■ライトプラン3,900円
・各神社のおみくじ
・各神社のお守りのうちどれか一つ
・後日受け取ったチャネリングメッセージ
をお届けします

ライトプランのお守りは

特に希望がなければ赤坂氷川神社の

縁結びのお守りをお届けします飛び出すハート







    
■スペシャルプラン8,800円
・各神社のおみくじ
・どこか希望の神社のお守り
・どこか希望の神社で絵馬書いてきます
・後日受け取ったあなただけの
チャネリングメッセージをお届けします

・読むとあなたの恋を開く各神社の神様たちの3つのお守りLOVEストーリー


スペシャルプランの絵馬は

豊川稲荷のかわいいハートの絵馬に書いて

こようって思ってるよー飛び出すハート



そして、今回新しい試みをしてみよう
って思ってて

それが
このスペシャルプランの
お守りLOVEストーリー


って何かっていうと

神様たちの
あんまり表には出ていない
隠された愛の物語

いちあきが

あなたの恋愛のお守りになるように
願いとエネルギーをこめて
今回書き下ろして届けていこう
っていう

試みです





今回、この記事でも
触れた神様たちって

それぞれすごーーく人間的で
わたし達と同じように悩んで迷って
いろんな困難があったなかで

愛の力で自分の可能性を発揮させていって
道を開いていったのだよね


本当はそれをブログでしっかり

神様達のLOVEストーリー

お伝えしてそれぞれの神社には
どんな思いがこもっているのかを届けたいし

あなたの人生に生かしていってほしい


というのも
いちあきは最近、愛の歴史について
学んでる中で
神話の世界にも突入していって

いろんなことを知っていくなかで
わたしたちのルーツである

神様の時代の
愛の関係から学べることが
多すぎる

ってビックリしたんだよね驚き


そして、めっちゃおもしろいキラキラ



だけど、
その神様の恋のお話は
あくまでの1エピソードの他人事みたいに
サラッと語られるくらいで

体温とか想いみたいなものは
なくなってしまってる感じがしてて


この感覚が
現代の愛の問題に繋がってるような
気がしてるんです


だから、

いちあきはこれからの目標の1つに

神様たちの恋と愛のストーリーに
体温を吹き込んだお話にして

新しい神話を本にしたいって思ってる


その第1歩として
実際に神社に巡っていって
受け取ったインスピレーションを
いつものいちあきのブログぐらいの文章に
込めていって

あなたの
恋のお守りになるような
お話にして届けていきたい
と思っているのです





今回、特に知ってほしいのは


○豊川稲荷の主祭神、ダーキニーのお話


インドでは悪鬼として扱われたダーキニーが

日本にやってきて


並いる戦国武将が信仰する

圧倒的なパワーを持った究極の女神として

変わっていったストーリーの中には


女の2面性の魅力と、

それを生かすことが女にとっての

最高の挑戦で愛の根源だっていうことを


書いていきたいと思ってるラブ






その他の神社にまつわるLOVEストーリーは


○荒れ狂う荒ぶる神スサノオを変えた

クシナダヒメのピュアな愛情と

スサノオを荒れ狂わさせた悲しい過去の愛の話



○日枝神社の主祭神、

オオヤマクイの持つ男の情熱と

それを受け取る女神のナイショの愛の物語


を書いていく予定ですラブ






そして、

いちあきが神様に
応援をお願いしようと思ってる

こちらの活動にあなたの応援も
受け取りたいという

いちあきの個人的な願望から

今だからこその
こちらのスペシャルなプランも
ご用意してみました笑



書籍出版応援特別プラン

12,000円



・全部の神社のおみくじ
・好きな神社のお守り1個
・好きな神社の絵馬
・読むとあなたの恋を開く各神社の神様たちの3つのお守りLOVEストーリー

・いちあき書籍出版応援プログラム参加権

をお届けします



さらに
あなたの具体的なお願いを
教えてもらえたら

一人ひとりの願いをしっかりと
神様に対して

めちゃくちゃガッツリ
あなたの分までバッチリお祈りしてくるから
楽しみにしててね!


  2023年のキーワードは「信じる力」と「怒りの力」のエネルギーを乗りこなすこと


いちあきは

女性が愛に溢れた毎日を過ごしていくために


2023年にすごーく大事な

ポイントだ


って思うことが

2つあって

それが上に書いたみたいに


「信じる力」と

「怒りのパワー」

を使いこなすこと


そして、

それをしていくのに

大きな手助けになるのに


神様の力を借りることって

すごくいいことだって思うの





やっぱり、愛って目に見えないものを

信じることから始まっていくから


同じように

神様や見えないものを信じることを

していくことで



自分の可能性を信じる力も

愛する力自体も

磨かれていくんだと思うのです



いちあきも、
昔のブログにはよく書いていたんだけど

自分を信じられない時に
まずやったことは神様を信じることだった


自分のことを信じられないんだったら
自分を生かしてくれている
神様を信じようって思ったんだよね


だから、もし
あなたがこれから
自分が愛でいっぱいの世界で
生きていきたいと思ったときに

イマイチ自信が持てなかったり
めげそうになったり

先に進む勇気が出ない時は
神様にお願いしてみるところから
始めたらいいと思う




2023年、お参りするのに
これ以上ないLOVEの神様たちに

あなたのお願い事と一緒に

最高にノリに乗っている
いちあきの運気とパワーを込めて
全力でお伝えして

そこで受け取った
そんな神様のエネルギーと祈りの力と
LOVEのエッセンスをあなたにお届けするよ


大きな転換点がやってくる
2023年、あなたも
目に見えないエネルギーを
味方につけていこうーキラキラ





ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓




※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡各種SNSやってます♡
{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}インスタグラム
■毎日あなたの魅力を引き出すメッセージを配信中赤薔薇
登録はこちらから↓↓


ダイヤモンド人類魅力研究所SHOP
■ノート、Tシャツ、マスクなど、ここでしか買えないオリジナルグッズ販売中↓🎁Tap Here🎁↓