■オノケイの日日是ちょっと好日■

 

自分の感覚をより研ぎ澄ませて

自分を信じて言葉にせよ!

 

 

 

4月22日(金)

奈良の葛木御歳神社の

東川宮司のツアーに参加するため

久しぶりの旅行にワクワク♡

 

 
といいたいところだけど実は
魚の骨が歯茎に刺さってしまい
腫れてイタイのを耐えている。
 
マジで
マスクでよかった(笑)
 
 
 

だがしかし

この日は痛み止めを飲むという

選択肢をすっかり忘れていて

鈍痛に耐えていたので

写真かほぼないのあせる

 

 

あーん!

私のバカ―!!

 

 

 

 

今回ご一緒した皆さん♡

 

 

実は玉置神社さんは

めずらしく参道が下り道。

 

行きはよいよい

帰りは…笑

 

 

 

 

 

 

こういう数字を見つけると

感覚的に受け取っちゃうのが

数秘鑑定士の性(笑)

 

 

エンジェルナンバー159
今体験している変化によって、あなたが今までやってきたことの一つが達成を迎えます。次のサイクルでは、さらにアップデートしたあなたの神聖な使命に取り掛かることができます。宇宙があなたの目的を満たすために準備をしてくれているので、安心してこの変化を終了させてください。
参考HP
 

そしてこのメッセージを

翌日のおもあそ主催のツアーで

しみじみ感じることになろうとは。

 

 

 

 

気づくたびにステージが変わって

そしてまた初心に戻り

アップデートされていくんですね。

 

 

 

 

 

本殿前に到着

 

 

これまでいろんな神社さんに

訪れてきたけど

どことも違う雰囲気がするな~

 

 

そうつぶやいたら

東川宮司が

ご祭神はちょっと珍しい

クニトコタチノカミだと

教えてくださいました♡

 

 

 

国之常立神

クニトコタチノカミ

 

「国」は「国土」

「常」は「永久」

 

国土が永久に立ち続けること

日本の国土の床(とこ、土台、大地)の

出現を表す神さまです。

 

 

 

ちなみに数秘で見ると

土台は「4」「22」

 

 

 

国も人も

土台がしっかりしていれば

大きな風に揺られようとも

どっしり構えていられるもの。

 

 

 

自分の軸だって

それと同じ。

 

 

揺れても構わない。

 

 

土台となる根っこを

大切に育ててあげれば

伸びる幹や葉にダメージを受けても

また新しい枝葉がはえてくるのだから。

 

 

 

そんなことを感じながら

ぜえぜぇハアハア…

必死で登る玉石社への道。

 

 

 

 

 

 

 

 

オノケイの場合

神社に参拝するときは

あまり調べずに行き

 

 

神社で感じた感覚や

気になった文字や

誰かの言葉の全てから

メッセージを受け取ります。

 

 

その方が私の場合は

自分の感覚が研ぎ澄まれるし

 

 

その感覚がまた次に

繋がっていく気がするのです。

 

 

 

 

たとえば

先の159の数字みたいに(笑)

 

 

 

だから帰ってから

いろいろ調べてみる。

 

 

それは自分の感覚の

答え合わせのようなもの

なんでしょうね!

 

 

 

 

自分の感覚を磨く旅

楽しかったなーキラキラ

 

 

 

 

 


image

いつも明るくパワフルな

東川宮司と主催のともちゃん。

 

 

お茶会に続き

講座も開催されるそうです♡

 

 

 

 

第一回目のテーマは諏訪

下矢印

 

まだまだ間に合うよー音譜

 

 

 

 

東川宮司

ともちゃん

ご一緒できたみなさん

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

オノケイが

マネージャーを務める

開運笑福コミュニティ

おあそ倶楽部

公式LINE@はこちら!

 

一緒に開運笑福してきましょ♡

下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバー
 
オノケイの
日々感じたアレやコレ
下矢印
 


 

 

■今日の私を好きになる数字メッセージ■


 
より詳しい内容は
 
 
さらにストーリーズでは
今日の開運タロット占いも
見られます♡
 
 
 
 

オノケイ公式LINE@に

お友達登録してくれると

限定個人セッションや無料鑑定などの

お得な情報が届きます♡

下矢印

 

 
 
 
■プロフィール・問い合わせ■
 
 

---------プロフィール---------

◆オノケイ◆
スピリチュアル数秘カウンセラー

おもしろあそび倶楽部マネージャー

30代はじめ祖父の死後霊能力が開花☞スピリチュアル、数秘術との出会いによって自分らしさの追求がはじまる☞スピリチュアルカウンセラーとしてチャネリング・霊視数秘鑑定などをしている☞好きなこと: 心や魂の成長について研究考察すること☞現在おもしろあそび倶楽部のマネージャーとして人生の豊かさおもしろさを広げる活動の一環として“神様と人とのご縁を楽しく繋ぐ”イベントなど企画運営も!☞特技: 見えない仕組をイラストにすること、パソコン作業、テキスト作り、☞趣味は神社巡り、アニメ・漫画(弱虫ペダル大大大好き!)、好奇心が刺激されることの全て!

 

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞