■オノケイの日日是ちょっと好日■

 

 

怯むな!惜しむな!

 

 

 

宇宙から授かった

自分の才能や使命を

「私なんて」と自分を過小評価せず

コツコツといろんな体験をしながら

その能力を磨くこと。

 

 

そうやってこれまで

磨きながら育ててきた能力を

出し惜しみせずに世のために

放出すること。

 

 

 

 

なぜならそれが

私たちがそれぞれに

 

宇宙と交わしてきた

大切な約束なのだから!

 

 

 

 

4月23日(土曜日)

おもあそ春のおさんぽツアーin奈良

天河大辨財天社

 

無事に終了しました♡

 

 

 

 

写真で振り返るおさんぽツアー

 

 

縁がある人しかたどり着けないという

天河大辨財天社に無事到着!

 

 

 

 

2名の同行参拝者さんたちと一緒に

昇殿参拝のため手水でお清め。

 

 

 

階段を一歩一歩
神様に近づいていくたびに
心が祓われていきます。
 
 
 

image

こちらが本殿

正式参拝はこの階段の中段で

行われるスタイル。

 

 

 

 

おもあそおさんぽツアー
目印の旗と記念撮影!

 

 

 

 

 

鎮魂殿前にて

代理参拝者様の願意を届ける部長

 

 

 

 

南朝黒木御所跡では
数秘から読むNIPPON(日本)の
国民性の特徴を語るオノケイ
 

 

 

少し離れた場所にある磐座には

ハヤアキツヒコ・ハヤアキツヒメ

住吉三神・オオヤマツミが祀られていて

不思議と宇宙を感じられる…

 

そんな場所で

冒頭のメッセージを受け取って

みなさんにシェアしながら

 

 

これまでオノケイ自身

私が自然に出来ることを

かなり過小評価してきたし

出し惜しみしてきたなと反省。

 

 

 

私にもまだまだ

できることがたくさんある

 

 

 

「オノケイちゃんの話

めちゃくちゃわかりやすいね」

 

 

 

そんなふうに

同行セッションを受けてくれた

参加者さんの笑顔に

逆に私が勇気づけられ

 

 

 

 

6年前数秘鑑定士として

活動をはじめる際に

私は筒になって澄んだ言葉で

伝えられる鑑定士になると

弁天様に誓ったことを思い出しました。

 

 

 

 

 

image

 

 

それにしても

同行参拝はやっぱり楽しいラブラブ

 

 

参加者さんたちの体験談に

胸を打たれ涙したり

お互いの経験が響いたりして

 

 

その空間に

いる人たちならではの

気づきや調和が生まれるのが

同行参拝の醍醐味ですね!

 

 

 

話の内容が深くて濃くて

それでいて腹筋崩壊するほどの

爆笑につぐ爆笑の

 

おもあそ春のおさんぽツアー

in 奈良 

 

 
 
 
ご参加くださった皆様
ありがとうごさいました♡
 

 

 

次回はどこかな?

すでに候補はあがっています音譜

 

 

ぜひ

お楽しみに~!

 

 

 

 

 

オノケイが

マネージャーを務める

開運笑福コミュニティ

おあそ倶楽部

公式LINE@はこちら!

 

一緒に開運笑福してきましょ♡

下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバー
 
オノケイの
日々感じたアレやコレ
下矢印
 


 

 

■今日の私を好きになる数字メッセージ■


 
より詳しい内容は
 
 
さらにストーリーズでは
今日の開運タロット占いも
見られます♡
 
 
 
 

オノケイ公式LINE@に

お友達登録してくれると

限定個人セッションや無料鑑定などの

お得な情報が届きます♡

下矢印

 

 
 
 
■プロフィール・問い合わせ■
 
 

---------プロフィール---------

◆オノケイ◆
スピリチュアル数秘カウンセラー

おもしろあそび倶楽部マネージャー

30代はじめ祖父の死後霊能力が開花☞スピリチュアル、数秘術との出会いによって自分らしさの追求がはじまる☞スピリチュアルカウンセラーとしてチャネリング・霊視数秘鑑定などをしている☞好きなこと: 心や魂の成長について研究考察すること☞現在おもしろあそび倶楽部のマネージャーとして人生の豊かさおもしろさを広げる活動の一環として“神様と人とのご縁を楽しく繋ぐ”イベントなど企画運営も!☞特技: 見えない仕組をイラストにすること、パソコン作業、テキスト作り、☞趣味は神社巡り、アニメ・漫画(弱虫ペダル大大大好き!)、好奇心が刺激されることの全て!

 

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞