先週の思い出☆ | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に

こんにちは!
先週の思い出を少しづつプレイバック!


週末に左義長祭りが開催される勝山市では
至る所で短冊が飾られていました!

そんな勝山市の
勝山サンプラザに来てくれたお2人!
高校の先輩もクレープを買いに来てくれてたり
いろんな情報を教えてくれました!笑
ありがとうございます☆

下のお子様が産まれて数ヶ月のこちらの親子も
いつもお越し頂きありがとうございます!
元気な笑顔!最高です!

短冊がいい塩梅ですねー



福井市のハニー新鮮館灯明寺店にお越し頂いたお2人!カップルでは無く姉弟です☆
いつも武生楽市にきてくれるけど
お姉さんの方が明日から旅行に行かれるそうで
わざわざ灯明寺店まで足を運んでくださいました!
ちなみに弟さんは先週の三国イーザにも来てくれて、次の日の武生楽市にも来てくれたという
スーパークレープイーター笑
ありがとうございます☆



土日の武生楽市では開店前からたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!

楽市では【らくマルシェ】も開催されていてとても賑わっていました☆

そんな楽市にお越しお越し頂いた元気な兄弟☆
クレープ作るとこたくさん
見ててくれてありがとうー!


そんな感じの1週間でした!
たくさんお越し頂きありがとうございましたー!