大野冬物語あったか市 | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に

こんにちは!

毎年恒例の大野冬物語あったか市に
今年も参加させで頂きました!


とても素敵な写真をお客様が撮ってくれました
冬の花火いいですねー♪
今回は天気も良く特に綺麗だったと思います☆
僕はいつもクレープを作っている最中に
花火が始まるので音だけ楽しんでいます笑




会場に行く前に寄り道☆
いま超短期間限定でだしている
【スモーキーズサラダ】の中の
激ウマ燻製を作っている
大野市の【oreno燻ibusi】さん
に燻製たちを補充しに☆
これでまた来週もスモーキーズサラダができます!角崎さんいつもありがとうございますー!
あったか市では4つ同時にご注文頂きました!






そしてもう一件寄り道☆
大野冬物語会場すぐそばにある
モモンガコーヒーさん☆

実は過去にイベントで
モモンガコーヒーさんのお豆を使って
コーヒーをご提供した事があります!
だって美味しいんだもん!

店構えも素敵です

いつも気さくにお話ししてくれます☆
インフルエンザやウイルス対策中を
しっかりアピールされてますねー

おしゃれです。
コーヒーのいい香りが立ちこめていました。




そして会場の結ステーションに着くと
もうすでに沢山のお客様で賑わっていました!




そば、お団子、丁稚羊羹など
大野名物を中心にたくさんのお店がずらり♪
まいたけでか!!




キッチンカーも大集合☆
いつも人気のアメリカンロングポテトの
【太平楽さん】気さくで面白い方ですー☆
よくイベントでご一緒しています!


石川県からお越しの
たこ焼き【くろ舟】さん
ポン酢ジュレたっぷりのネギポンたこ焼き
とっても美味しかったです!

ベビーカステラの
【BooBoo】さん!こちらも石川県から!
のとなりで僕も準備完了して
15:00ごろからオープンしました!
あったか市は本来は17:00からスタートですが
準備出来たら開始してOKとの事でしたので
早めにオープン出来ました!




そして



冬物語終了の21:00を過ぎ21:40分ごろまで
たくさんのお客様にお越し頂きクレープを手に取って頂きました!
寒い中、本当にありがとうございました!
ライトアップしてとても幻想的な大野城。

お客様、大野市観光協会スタッフの皆さまありがとうございました!