ダイジェスティックに最近の思い出 | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に

こんにちは!

秋も深まり木々も色づいているこのごろですが

僕は相変わらずあちこちでクレープを作り
笑顔をいただいています♪
そんな最近の出来事をダイジェスティックに
お届けします。




実は今月誕生日だったんですか
どこからかその事を知っていた常連のKさんが
なんとサプライズでケーキをプレゼントしてくれました!!びっくりしたー!
しかもKさん…誕生日がいっしょ!
いやーびっくりしたー!うれしかったー!
こちらのケーキ。めちゃくちゃ美味しい!!
本当にありがとうございます☆







オリジナルキャラのステッカー
以前作って無料でプレゼントしていましたが
また欲しいというご要望があったよぉーな
気がしたので復活してたくさん作りました!
まだまだたくさんありますのでもらってくれるお方は「ちょーだい」とおっしゃってくださいね♪







はじめての野々市での出店は
リニューアルオープンされた
リフォームヤマキシ様
ご来店されたお客様はクレープなどが無料になるのチケットがもらえるという特典付きでした!
いろいろな催し物のなかで特に人気だったのが
野菜の詰め放題!きゅうりが人気で速攻でなくなってしまったそうです!







いつもの勝山市の勝山サンプラザでの出店では
気持ちの良い秋晴れ。うしろに見えるスキージャム勝山にはほんのり雪が。

勝山サンプラザでは
お客様がクレープを友達の誕生日プレゼントにしたいからこのメッセージカード挿して!
と来てくれました!
とてもほっこり、やさしいお客様。ありがとうございます☆






武生市の武生楽市では元気いっぱいの皆様から
たくさんの笑顔を頂きましたー!
いつもありがとうございますー!
鯖江市で英語の先生をしているお2人♪
3月の福井駅のイベントの時に食べてくれて
また来てくれました!ありがとうございます!

いつも

いつも

本当にありがとうございます!




今年も残すところあと1ヶ月ほど
お身体に気をつけて楽しく2019年をお送り下さい!
僕も体調に気をつけてクレープを作りに出かけます♪よろしくお願いします〜♪