クレープ専用【お持ち帰りボックス】 | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に

こんにちは!


トモスクレープの専用

【お持ち帰りボックス】


クレープ屋さんを始めた頃

僕は思っていました。


『もっとお待ち帰りしやすくしたい!』

『なるべく形を崩さずお持ち帰り頂きたい!』

『大切な方へプレゼントしやすくしたい!』

『クレープを手に取ったとき笑顔に!!』


そんな思いをカタチにした

完全オリジナルのクレープ専用

お持ち帰りボックスです☆


数年前に制作会社と方と何度も

試作を繰り返し完成しました☆


柔らかくてふわふわな

クレープをお持ち帰り頂くのに

とっても便利です☆


他のクレープ店様に

このクレープお持ち帰りボックスを

販売する事も可能です!

お問合せ下さい。


よろしくお願い致します!

いつもありがとうございます☆

ENJOY UR CREPE!