こんばんは。ぴすけです♪

僕のお家に居てた 心ちゃんが正式譲渡になったとの事でとっても嬉しいです♪

僕もお見合いの時お会いしたけれど優しいお母さんとお父さんと お姉ちゃんが来てくれてましたよ♪

ぼくんちにある同じ遊ぶトンネルやテントまで買いに行って用意してくれてたみたい♪

旅行の時とかお泊り来てくれたら嬉しいな♪大歓迎だよ♪


さて、新規保護っ子さんが10月3日に来てくれました。

お寺の子についてpet’s clubさんがまとめてくださってます。→お寺のうさぎご支援 問い合わせ先
pet’s clubさんは 他にもだんご募金
もして下さってます。僕たちの仲間のために
心から感謝です。

ココロのおうちさんもエコプロジェクト をして活動してくれています。僕たちの仲間のためにありがとうございます。

10月3日に
6ぴょんママがお迎えに行きました。
6ぴょんと言っても 仔ウサギさん。
ちっさいよ〜。
そのまま お友達のKさんのところに19番の育ちゃんをお届け。(Kさんが後日メディカルチェックに行ってくれました、明日再診で僕のママも行きます)

後日また18番のうさぎさんを預かり宅Rさんのお家にお届け予定です

僕の家には20.21.22.23番のうさちゃんが来てくれていて 2日後の金曜日にメディカルチェックをしに病院へ行ってきました。(18番さんも♪)

まだ小さくて 性別も微妙〜〜 
また改めて判別していきます。

※レボリューションについてお詫びm(._.)m
自分で読み直していたら
むやみやたらに投与しても良いかの様に捉えかねない書き方をしてしまいました。
お気軽な感じで使用はしていけないと思います。
(あくまでもお薬です)
爪ダニ等発見された場合に、うさぎさんを診れる獣医師からしっかり説明をお聞きになり投与して下さいm(_ _)m

5ぴょん共 お口(歯)、お耳の中、お目目、お腹(ガス溜まりもなし)、脱水なし等 今の所は問題なし。真菌検査は今のところしても。。との事で 今は必要なしと。
まだ小さいので しっかり様子見ていきたいと思います(すぐ病院行けるので安心 )

ちびっ子達のお名前です
(体重は10月5日時点)




愛に満ち溢れる宝の子として
愛→あぃん
満→みぃん
宝→ほぉん
子→こぉん

きっと、あいーん。みいーん。ほおーん。こおーん。て呼ぶかも。。
いずれにせよ みんな元気で可愛いです。
小さな子がひねりジャンプして遊んでるのを透明フェンス越しに僕は見守ってるんだ♪

僕っておおらかでしょ?
ママの事応援してるし大好きだからね♪♪



ではではまた報告しまーす♪

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子)

クリック→

だるまうさぎレスキュー別館(さくら・新規保護っ子)

クリック→


皆様のご支援で成り立っております。

よろしくおねがいいたしますm(-_-)m

毎月報告されてます。

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

※ゆうちょ以外の金融機関から振込みの場合
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

ウサギデザインさんでまとめて受付て下さってます。欲しいものリスト

僕の親友からもご支援いただきました。

僕の家で使う物とは、もちろんきっちり分けて大切に使わせていただきます。

僕のママ経由の預かりさん優先でお渡ししますね。





お月様にいる 來美ちゃんからも
新品ボトルやボトルの先 新品バナナの皮の牧草入れ2つに、おトイレ使わないやつ。使わない休息マット。使わないケージ、新品バナナの皮のトンネルや遊ぶおもちゃをいただきました。
おやつに、りんごやキャベツ、仔ウサギ対応のペレットも分けてもらいました。

みなさんどうもありがとうです。
持つべきものは親友だなぁと思う僕。。。
僕友達多いでしょ♪♪



〜応援転載です〜

SAVE THE RABBITS (←クリック)さん

◆ゆうちょ間送金の場合
【記号番号】14060-44904091
【口座名】SAVE THE RABBITS
   (読み:セイブザラビッツ)
 
他銀行orゆうちょ銀行から送金の場合
◆ゆうちょ銀行
【店名】四〇八(読み:ヨンゼロハチ)
【店番】408
【普通 口座番号】4490409
【口座名】SAVE THE RABBITS
(読み:セイブザラビッツ)


●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`


一般社団法人リバティさん(うさぎSMMIT by リバティ)元ディブルさんです

アメブロ→うさぎSUMMITbyリバティ さん

(スピアさんも同じです♪スピアさんは店舗兼事務所です)





読んでくれてありがとうございました♪

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「お店でお迎えする」だけでなく
「保護っ子の里親になる」のも候補に-

みなさんどうぞよろしくです   

ぴすけ



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村