NEW

「都合のいい人になっていませんか?

セルフラブメソッド®復習会

今日のサロン

 
こんにちは。
 
 
いつもご訪問くださり、
ありがとうございます。
 
 
 
 
今日のサロンは、
 

セルフラブメソッド®復習会を開催

 
 
 
 
 
 
本日は
インナーチャイルドのワークから始まり
グループカウンセリングと続きました
 
 
現在のお悩みや心のモヤモヤなどと
インナーチャイルドの自分はどうだったかの
シェアでした
 
 
 
本日までのシェアでは
 
 
 
ラブラブ両親がそろっているから幸せ
 そうでなければ不幸せという言葉に
 すごく反応した
 
 
ラブラブ同僚との会話が
 自分そのものを受け入れてくれているようで
 職場が楽しい
 
 
ラブラブ母のワークで浄化できた
 
 
ラブラブ自分の本音を出せたことで
 周囲の人や環境に感謝がわいた
 
 
ラブラブ自分は大切にされていないと思っていたが
 大切にされていると思う出来事を思い出した
 
 
ラブラブペットの体調不良から
 望んでいることが叶っていることに気付いた
 
 
ラブラブ自分の感情を
 押し殺していることに気付いた
 
 
ラブラブ意地悪な感情が出てきたが
 その感情は持っててもいいのだと気付いた
 
 
ラブラブ母とのワークから
 自分が自分を信頼すればいいと気付いた
 
 
 
など、
色々な気付きや
ご参加理由があるようです
 
 
インナーチャイルドのワークでは
メッセージをもらったり
 
怒っている自分
ご機嫌の自分
反抗心が強い自分
 
などの自分と
出逢っていたようです
 
 
 
ありのままでいると
 
エンジェルである自分
 
デビルである自分に出会います
 
 
特に、デビルである自分はみたくないアセアセ
 
 
 
それは
自分の中で統合されていないから
バランスがとれていない状態です
 
 
 
セルフラブメソッドで
ワークをすると
統合されていきます
 
 
都合のいい人になっている自分に
さよならしませんか?
 
 
 
 
セルフラブメソッドをただやるだけではなく
腑に落としているかが大切です
 
 
 
セルフラブメソッドクラスに興味はあるけど
ハードルが高い…
と思われた方
 
セルフラブメソッド・メールワーク・プログラム から
始めてはどうでしょうか
 
お申し込みはメルマガ読者様限定サービスとなります
 
メルマガのお届けはお申込みフォームからどうぞ
 
 

あなたの今の気がかりは何ですか?

セルフラブメソッドで

解くことが出来ますよ~

 

 

午後からはワークをしていきますが

 

 

参加者さんのリクエストで

他者にエネルギーを持っていかれない方法

のお話から始まります

 

 

 
来月のセルフラブメソッド復習会は
 
6月11日(火)10:00~16:00です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 



 

 

 




 

 

 




 

 

 






 

 

 








 

 

 
 








 

 

 






 

 

 







 

 

 









 

 

 






 

 

 








 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
7世代先の地球を
たおやかにするためにハート
 
 
ペットと人、互いがより
楽チンHappyな毎日で
いられますように・・・音符