birthday | My Casual Cooking  ~yummy-yummy food~

birthday

 
長男のバースデーパーティー
 
 
 
やっぱりお肉ということで
 
お友達に、
お手頃価格のいいお肉が帰る店教えてもらって
勇んで調達へ!!
 
 
 
私が焼いたので赤身肉がカッチカチになってしまった(~_~;)
 
 
 
 
image
 
 
主役は、
サーロインとトロモモという部位のステーキをぺろり2枚完食でした!!
 
 
大人はチミチュリソースでさっぱりと
 
そのほか、
ガーリックバターライスと
かぼちゃとグリーンのサラダ
 
でした。
 
 
バースデーケーキは
リクエストにより今年はレアチーズケーキでした。
 
熟れたさくらんぼをたっぷり乗せて♫
 
 
 
image
 
アーラというデンマークのメーカーのクリームチーズを初買いしてみて
作りました。
 
爽やかでとっても美味しくできました〜♫
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
すっかり私も追い越して、
食べる量も、
旦那並みになってきて、
日毎に大きさを増してゆきます。
 
 
まだまだ可愛らしい部分はたくさんあるけど、
少しずつ男らしく、大人に近づいていゆくのを
近くでみていけるのは
喜びであり幸せです。