なかなか行動に移せない自分を責めてしまう時の処方箋 | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動等。




あなたの内なる女神を開花する

レムリア 聖美のブログにようこそ!




暑くなってきましたね

お元気ですかー!?



暑くなると、体温が上がっているように

感じながら、気持ちの方もなんとなく

熱くなりますね。



こういう時って、意外と心のエネルギーを

浄化しやすい時なのかもしれません。



季節の変わり目ですから

自分自身のことを、

よく見てあげてくださいね



みすぎて疲れた時は

自分以外のものに

視点を移すようにして



深く考えすぎて

行動にうつしにくかったり

人とのコミュニケーションが

ちょっと億劫になったりしたなら



軽いウォーキング🚶などで

身体を緩やかに動かしてみるのも

おススメ。



整理整頓とか

何かの準備とか

やろうとしても

なかなか行動に移せないときは



かんたんに出来ることを

5分だけやってみる



などが、おススメです。




こうしなきゃ、あぁしなきゃ

これもできてない、あれもできてない

ダメダメ思考が出でくるときは



かんたんに出来ることから

始めよう



ちょっとだけ、掃除する

ちょっとだけ、片付ける




ちょっとだけハートね!