【書籍紹介】アシュタール パラレルワールド | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

聖なる女性性を開花して女神として生きる女性へのメッセージ。本当のしあわせ、喜びを追求する生き方へ。世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、ヒーリング。

あなたの内なる女神が開花する

レムリア 聖美のブログにようこそ!




先日、いつもの瞑想をしていましてたら

ハートの奥から、「 アシュタール 」という声が聞こえて来たので、なんだろうと思い、検索していました。インターネット上からのメッセージもいくつか見つかったのですが、できれば


本から読みたい


と思い、図書館で調べてみたところ

あった!!!


夫からの情報によりますと

わたしが住んでおります

大阪府枚方市の蔵書は 50万冊あるのだとか。


大抵の本はあるとのこと。


本棚がもうパンパンで満杯なので

図書館の本を📕利用させていただこうと

最近は、結構な頻度で図書館に行きます



さて、話は戻りまして

こちらの本です。



ミナミAアシュタールさんが

宇宙存在 アシュタールからのチャネリングメッセージを書籍にまとめていらっしゃるもの。






いかに、思考が私たちの現実を創造していくのか、ということが、とても面白く書かれてあります。


宇宙からのぶっ飛んだ、遥か遠くの現実離れしたようなお話ではなくて、


日常生活に落とし込まれた内容なので、とても読みやすかったです。



簡単に言ってしまうと

例えば、パスタを食べるのか、焼肉を食べるのか、選んだランチメニューによって

その先の展開が変わる。

みたいなこと。



ものすごーい数のパラレルワールドがパラパラ漫画のように無数にあって、どのページを読み進めるのかによって、結果が違ってくるということなんです



あと、これからの世界がどのようになっていくか、選ぶその先になにが起こるのかというようなことについても書かれてあります。



事実かどうか、なにを選ぶかは

読者次第。


こういう見方もあるのか!と新たな視点が手に入りました。





さて

図書館までのお散歩道には、さまざまな春のお花が見られて、ちょうどよい運動☀️




我が家のオリーブの木も春の新芽が🌱

着々と伸びております





こちらは、アロマテラピーのエッセンシャルオイルとしてもよく知られているローズマリー。


公園の花壇にあるので、いつも香りから

癒されております♪





春🌸🌱 思考回路も新しくするには

いい季節かもしれません。


読書の春も

なかなかいいもんですね〜🥰





キラキラ人気記事キラキラ




1️⃣




2️⃣




3️⃣




4️⃣



5️⃣