【ご紹介】在英セルフブランディングコーチ ピークりりさん | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、




あなたの内なる女神が開花する

レムリア 聖美のブログにようこそ!




今日は、3.11 東日本大震災が起こった日。

あれから、13年も経ったのですね。



あの日あの時間、わたしは自宅の2階で

お客様をお迎えして、NLP(神経言語学プログラミング)のセッションをしていました。



クライアントさんと、瞑想状態の中にいて、まったく気づきませんでした。終了後に、テレビを見て、ありえない映像に驚愕し、想定外って起こるんだと、自分の意識の範囲の狭さを思い知らされました




地震、津波、自然災害はいつどこで起こるかわからないですが、とにかく生命をまっとうして今日を大事に生きることしか出来ない自分の小ささを感じます




一人で出来ること、たかが知れています。




だけど、わたし達はつながり合っていけば、大きなことも成し遂げられる!




成し遂げたいことは、自立した人々が愛から繋がり、一人ひとりが自分らしく生き、万物とともに喜びに溢れて生きる世界です🌎





さて!





昨日は新月🌑デーだったようです。

新しい始まりの時ですね🆕✨




皆さんはどんな日曜日をお過ごしだったでしょうか?




つい先日、恋愛・婚活にも、プランディングとマーケティングが必要だなんて、なんだかロマンティック系ではなく、サバサバ、サッパリ系の記事を書いてみたのですが(笑)いかがだったでしょうか爆笑







つまり。




自分を知るところから始まり、自分を知るに終わる。



相手をとおして、自分を知る旅に出るようなものなんですね!



stand.fmでは、わたしの声でお届けしています♪

⬇️


 

そこで!




わたし自身、こんなふうにブログを書いたり、本を書いたり、セッションをしたり講座をしたりしながらも、まだまだ自分を知らないんです



受講してくださる皆さんから教えていただくことが、山のように海のようにたくさんあります



もちろん、一生かけて、まだまだたくさんの方に出逢いたいし、自分のことも知っていくし、自分自身をプロデュースしていくことも、生きる楽しみのメイン事業にしております爆笑




それでね。




これから

出逢わせていただく方々に



コンサルティングを通じて



ご一緒に

ライフスタイルをデザイン



させていただくときに




日本だけではなく、

海外からの視点


持っておきたいなと、

常日頃考えていたんですよ



世界17ヵ国を訪れ

グローバル企業に22年勤務して

海外事業に携わっていた私といたしましては!


(昨日習った通り、遠慮なく自己表現 笑)





そんな時、タイミングバッチリ👌に

amebloを通じて出逢った

ピークりりさんから、ブランディング1Dayセミナーのご案内をいただき、早速オンラインで受講させていただくことに!!!




それが、昨夜の出来事でしたの⭐️💫




向かって右から りりさん、私、ミカさん。


メディアにも出演されている

プロフェッショナルな、りりさんのリアリティある

ご経験からの有益な情報


「ストーリー×ニュース」™手法



を、お教えくださった上に


自分を知るためのワーク

をしてくださったのですが




共鳴する方々と一緒にするワークをすることで、

すっごく深いところまで響き、



高次元エネルギーが循環

するのを感じました♪




キラキラ✨🔁✨キラキラ





遠慮せずに表現しちゃいましょ!との、りりさんのお言葉でどんどん自画自賛👏の言霊を発信❣️





ビジョンが見えてくるし、自分自身をあらためて客観的に見直し、なぜここに辿り着いたのか、これからどうしていきたいのかがわかる、とてもワクワクするお時間になりました爆笑





素敵な方に出逢ったら

ついつい皆様にもお知らせしたくなるのが

私の性分! 笑




前置きがながーくなりましたが

りりさんを、ご紹介させてくださいねウインク




ピークりりさんは

イギリス🇬🇧の白人村と言われている

チェルトナムというところに、お子様の教育のために東京都港区からご家族で移住されました



現在は、日本人1人の英国現地企業へワーママとして勤務する傍ら、ダブルワークで英国発のセルフブランディングコンサルを楽しんでいらっしゃいます



イギリス発のオリジナリティ自分力ブランディング





ぜひぜひ、皆様!ブログ訪問されて

りりさんの世界観に触れてみてくださいね



ブランディングってなんだろ?

が、少しでもわかりやすくなるといいですね。




一緒に勉強しましょ📖!



在英🇬🇧ピークりりさんのブログはこちら

⬇️




昨夜のりりさんのセミナーでご一緒してくださった看護師ミカさんも、とてもフレンドリーでクリアで美しいお方でした。

ありがとうございました!







最後に、わたしが国際派バリキャリ会社員時代真っ最中の2006年にイギリス🇬🇧へ一人旅した時の写真をお手製のマイアルバムからお届けします!



当時、8月にロンドンで空港テロ未遂事件があった直後(同月でした!)の時期で、会社の人たちにもずいぶん心配されましたが、現地駐在員にコンタクトして安全確認し、夫もせっかく準備したんだから行ってきたら?って背中を押してくれまして。



JTBの女性一人旅応援コースというのに参加することに。


(実家の両親や、夫の両親には内緒🤫でいきましたー!やっぱりわたしって冒険家!?今考えても夫はいつも力強い💪私の味方♡)



ツアーなんだけど一人旅、で。女性たちは

みんな、一人できてたから仲良くなりました!

楽しかったー!!!JTBさんのマーケティング力もさすがですよね👍




ふと、その時のこと思い出したので

長くなりましたが、シェアさせていただきますね




ロンドン 独り歩き

ハロッズや、リバティなど百貨店巡り!





ナショナルギャラリー



大英博物館



世界遺産 バース



オックスフォード





ストーンヘンジ






美しいコッツウォルズ





シェイクスピアの生家

ストラトフォード=アポン=エイヴォン







まだ、スマホがなかったし
写真をアルバムに貼ってたんですね


時代は急速に変わっています!!



変化の激しいとき、見失いたくないのは


なんといっても
自分自身です!




自分を知ること
自分自身をデザインしていくこと



世界的角度に視野を広げて
一緒に愉しんでいきましょう!!!