11月11日は、光のとびらを開く日。 | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

◎オトナ女性のメンタル保育士◎世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動。One on oneで、心を育てるメンタル対話。




東京の

丸の内朝飯会、60周年記念パーティーに

参加するため、東京🗼へ。





日本プレスセンターにあります

レストランアラスカ



大阪にもある老舗レストラン






日帰りとなりましたが

久しぶりに東京へ🚅




お昼ご飯は

日比谷公園にある


松本楼へ。










丸の内線で、

11月11日11時11分を迎えました






みなさんは

どんな光のとびらをひらかれましたか?









なんと、こちらの会には


中村天風さんが、参加されたことがあるとか!?

なんとすごい!!!



やっぱり、ヨガのご縁によって

見えない先人たちの魂のエネルギーに

繋がって


日本の、世界の、人類の未来にとって

大切な光のとびらを、あけたような!!!




これからどんな毎日がやってくるのでしょうか


ご一緒に、よろこびましよ!楽しみましょう!










キャリア官僚になるとしたら

何省に入りたいかな?



わたしは、ここ!






憧れの 外交官


イメージしてみました 笑