周りの人からヘンだと思われてるんです‥それ、最強! | 愛と感謝から繋がる、美しくゆたかな日々へ。

愛と感謝から繋がる、美しくゆたかな日々へ。

愛も美もゆたかさも、すべて、私たち一人ひとりの中にすでにあります。フォーカスすることで、受け取りの器は創造されていきます。今ここで、どれだけそれを感じられるか、受け取れるか。自然界の美しさ、ゆたかさに目を向けて、そこにある「美」を感じとれたらゆたかですね。




今日の大阪は快晴☀️

お元気でいらっしゃるでしょうか?




先日、ある方から


「 わたし、周りのひとから 

   ヘンだと思われてるのです。」


というお話がありました。



私の周りにいらっしゃる方々は


「 ヘンなひと 」かも!?というひとが

たくさんいらっしゃいます。



その方々の特徴は


いろいろあっても

なんだかんだいって面白人生を歩まれています 



これからの時代は


ヘンな人が

モテます。








集団的で、集合的な、一般大衆、一般庶民を

抜け出すには



ヘンなひとになるしかありません。



これからは

ヘンな人がモテます。

間違いないです






男性も、女性も

いかにヘンな人になれるかが

今後を決めます。



ぜひ、ヘンな人であることを

恐れないでくださいね



わたし、へんなんですけど大丈夫でしょうか?


という方、大歓迎です。


ぜひ、ご連絡ください