マーメイドレッスン | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動。「対話のお時間を通じて」リセットアップ。結果=意識×言葉×行動×? あなたの今と未来、一緒に創造していきましょう!

{5296310E-0185-4F49-83FE-BA05B87BA04C}

 

 
レムリア聖美のブログへようこそドキドキ
 
 
神戸メンタル美容研究所の ジャスミン井上さんのところで
 
マーメイドレッスンを受けてきました(^-^)
 

 

 

{52D107C4-7D23-4ED0-8072-71D2DADF5085}
 
インナーマッスルや 体幹を感じるとっても 効果的なレッスン
 
楽しさも満載でドキドキ
 
今年の6月にマリディアナ万美子さんの マーメイドワークショップを
 
福山で受けてから、マーメイドがそばにいてくれるのを感じています
 
 
まるでここは、水の女神神殿 
 
秘蔵映像?アップしちゃいますきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

{AFE33E6E-86BC-4DCB-BF93-04F10D937C04}
 
 
マーメイドは 5次元以上の意識になると あらわれるとか。
 
地上にマーメイドがやってきたということは、
 
地球の波動もどんどん上がっている証拠ですね
 
アセンション(次元上昇)は成功している。 よかった(^-^)
 
 
 
 
 
 
レムリアからの愛と祝福をあなたに虹