2016年10月 満月後のシフト | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

◎オトナ女性のメンタル保育士◎世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動。One on oneで、心を育てるメンタル対話。

{67D1E86E-1BD3-4123-B008-744780CECF9D}



レムリア聖美のブログへようこそ❤️


2016年10月16日 満月デーを境に

エネルギーが、シフトアップした感覚があります



どうなったのか?

この感覚は、言葉にしてお伝えするのが

難しいですが


ますます、自分の選択した通りに

物事が運ばれていきますよ

というメッセージです



あなたが意識を向けるものが

そのエネルギーを増大していきます


{F37C84C1-98B8-4D51-8F4B-E86E64495303}



美しいもの、豊かなものに焦点を合わせておけば

そのような方向性に向かいますし



そうでなければ、そうではない世界へと

引き込まれていきそうです



あなたが、何を考えているのか

どう感じているのか、が


ますます、あなたの人生を形作っていくことでしょう


いま、気になっていることがあるならば

なぜ、そう思うのか?


その根本にある、あなたの考え方は

どういうものなのか?を


じっくりと、観察してみてくださいね



ぜひ、あなたが心から楽しいと思えること

大好きなこと、ワクワクすることをして


リラックス出来る人達との交流

あなたが心地よい場所にいることを

どうか、選択し続けてください



100パーセントに近づくまで

出来るところから

少しずつでも構いませんから。



楽しむことに慣れていきましょうね〜☆


{570A11B3-B610-4290-8763-7F1804A83056}





このメッセージが

あなたの人生のお役に立てば 幸いです






レムリアからの愛と祝福をあなたに🌈