6月をもっと楽しむ方法 | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動等。



愛し愛され薔薇いろライフが今ここから


魂のパートナーに出逢い愛を育む


レムリア聖美のブログへようこそドキドキ





6月に入って初めてのブログ更新です~☆


ご無沙汰しちゃって すみません(*^_^*)




June Bride (ジューンブライド)という 言葉の響きは 


素敵だなぁ~と思います




ヨーロッパでのお話しですが


結婚の女神 JUNO から JUNE となり


6月の花嫁は 結婚の女神が祝福してくれるから


しあわせになる、という神話があるそうですよ






6月は梅雨時期で苦手・・・という方もおおいかもしれませんが




結婚の女神が祝福している 6月を



男女が永遠の愛を約束する 特別な月として



意識してみるのもいいかもしれませんドキドキ




雨が豊富ということは 空気が浄化されているし


植物が潤っているし


生命力に満ちている時なんです





しかも・・・


6月21日は 夏至で 一年で最も日が長い日です晴れ



愛に目覚めやすいときなんです





image




6月がもし、



男女が永遠の愛を約束する 特別な月
 だったとしたら?




あなたは どこで だれと 何をしていたいでしょう~❤







image




夏至に向かって どんどん エネルギーがおりてきています



いまは、ますます 頭でっかちな 概念や 古い考え方を


新しくしていく変化のとき。




とまどいが出てくる時でもあるかもしれませんが


疑いや 不安 など ネガティブな感性は すべて 幻想です



光がさす ワクワクする方向へ シフトしていきましょう!













レムリアの愛と祝福をあなたに虹