ご感想☆ヒーリング瞑想会(LOVE ライフのために出来ること) | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

◎オトナ女性のメンタル保育士◎世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動。One on oneで、心を育てるメンタル対話。


image



愛し愛され薔薇いろライフが今ここから


魂のパートナーに出逢い愛をはぐくむ


レムリア聖美のブログへようこそ♪





5月15日に開催しました ヒーリング瞑想会の


ご感想をいただいておりますので


ご紹介させていただきます





20代の女性です



自分の身体と内面が一緒にいることがあまりないと日々感じていました


レムリアン・ヒーリングⓇに興味がわきました。とてもここちよくて癒されました


癒されたと言うのは、 ほわぁ~んと 身体のちからが全部抜けて


溶けて行くような感じです


ヒーリングの後に 誘導瞑想で 自分と対話できたこと


その時に カノンさんや 聖美さんはじめ 参加者のみなさんから


頂いたメッセージが、いま、仕事の上での対人関係で ささえになっています


やらかしてしまった・・・・というハプニングがあったのですが


そのメッセージにより もちこたえられています。



私の中に人を癒す力があることを 発見して


気持ちを切り替えられるようになりました



ヒーリングも瞑想も初めての体験でしたが


いままで全く知らなかった世界があることがわかったし


これから、もっと知って行きたいと思います


もし、わたしがヒーリングをする力があるのであれば


学んでみたいとおもいました





ありがとうございます




自分の身体と内面が一緒にいることがあまりない




と 感じておられるところが、素晴らしいと想いました





身体と内面 (心)が 一緒にいるかどうかさえ、


わからないことが ほとんどですから。




身体と内面(こころ)が完全に一致することって


なかなかないですよね




それができるようになるために


ヨガでトレーニングしているわけです



心と身体を 呼吸で 合わせて行く方法を学ぶのです






筋肉を動かすと 意識まで動きます


意識を身体に向け 観察することで


観察された身体は より美しくなろうと 目覚め始めます 




たとえば、筋肉は あなたが自分をどのように思っているかを知っています


筋肉は意識を持っているのです



ですから 愛をこめて 語りかけてあげると


それはそれは 喜びます


筋肉は慈しまれたり、話しかけられたりするのが大好きです (^-^)




自分自身で語りかけることよりも


さらに 有効なことは


愛する人とふれあうこと。




お互いの身体が とっても喜ぶことなのです





身体も心も・・・・


深くつながっている人との触れ合いは


魂までが 至福と歓喜にあふれます




それは、人ととしてもっとも喜びを感じる瞬間かもしれませんね



image





人と直接触れ合うことが難しい場合は


好きなものにふれてみたり



動物や植物を可愛がってみたり


仲の良い方々と お食事をしたり カラオケにいったり・・・・



楽しくて 気分がリラックスするようなことをしてみてくださいね(^-^)





どうかこの記事が


 みなさまの LOVE ライフに お役にたてますようにドキドキ








レムリアからの愛と祝福をあなたに虹