女神たちが集まる空間でした☆ | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動等。

{51C52699-CBCD-409C-AFFA-25390EF73AF4}


愛し愛され薔薇いろライフがいまここから

魂のパートナーに出逢い 愛を育む レムリア聖美のブログへようこそ音譜




高槻市 二十四節記 でのイベントが終了しました


ブースには とぎれることなく お客様がお越し下さって

大盛況ラブラブ  女神性開花のお役に立てて とっても嬉しかったです


ご夫婦で参加してくださったカップルもいらっしゃって

奥様の力の偉大さを 感じました



男性がヒーリングを受けに来るのって ちょっと勇気がいるかも!?


女性のみなさま、男性を 美と健康の 癒されながら 人生を創造する

ヒーリングの世界へと

導いてあげてくださいねラブラブ








{4D9125B5-F75F-44E5-B56E-E3E095FB3741}



今日はお天気も良くて 風が気持ち良くて

最高のお出かけ日和でした~クローバー


緑が青々としていて 美しいのですキラキラ




{174AD589-A0E5-476F-9B23-7BBA737FBF8A}


5月は薔薇の季節 とっても美しい赤い薔薇が咲いていました❤




{75EBC818-FEC0-457C-9D23-E5E1FFC71B1B}


主催者の みぃくんが つくってくれた 看板





{23026912-9A76-4AC3-B2D8-CEDFC60CD446}

コラボ出展の カノンさんですキラキラ 




窓際から入る光が ここちよく

ヒーリングをしている途中、みなさん うとうと 気持ち良くされていました

ヒーラーの私達も とろろ~んと あまりの心地よさにうっとり・・・キラキラ






{635F5A53-FA22-4514-8066-02CA5AB5198A}



{7B4B59F4-CD31-43C4-936F-C98F88D74EBB}

{514DB43E-F43A-47E3-9CBB-57B36C005B36}



緑あふれる空間のなかで 女神性を開花され


なりたい あなたに なる



お仕事とプライベートのバランス


ゆとりある時間の中で 自分が大切に想うことを大切にして生きること


深呼吸するように ゆったりと暮らしたい



お仕事はより高いレベルで価値あるサービスを提供したい


より意識の高い よりよくなろうとする人たちと繋がりたい



楽しく成長し続けられる仲間と一緒にいたい



そんな風に望む方々が ブースを訪れてくださいました







{BF10EE54-6435-4B42-816E-D3A1D44A1F2F}



誰と どこで どんな風にすごすのかは 人生にとって大切なことですよね



わたしも、あらためて 考えてみる良いきっかけになりました



今日お逢いできた全ての方々に感謝いたします









レムリアからの愛と祝福をあなたに晴れ