5/5(木)高槻市上牧・二十四節記で女神になる! レムリアン・ヒーリングⓇ | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動。「対話のお時間を通じて」リセットアップ。結果=意識×言葉×行動×? あなたの今と未来、一緒に創造していきましょう!

{08869F51-8C99-48B4-8557-EA7B091995A2}


愛し愛され薔薇いろライフが今ここから

魂のパートナーと出逢い 愛をはぐくむ

レムリア聖美のブログへようこそ❤




イベント出展のご案内です




ほっこり 虹色市


2016年 5月 5日 (祝・木)
10:00~16:00


(10:00~11:00 ご予約済み)


高槻市 上牧 ・ 二十四節記 


阪急京都線・上牧駅下車 東へ徒歩5分




聖なる女性性を開花する

レムリアン・ヒーリングⓇ と レムリアカードの


セッションを イベント特別価格

30分    3,000円

で体験頂けます



ヒプノセラピストでレムリアン・ヒーリング ティーチャーの


カノンさん  との コラボ出展です



ふたりで出展することになった いきさつなども カノンさんが詳しく書いてくださっていますので


ぜひ、カノンさん のブログを クリックしてみてくださいね!





レムリア聖美は カノンさんの ヒプノセラピーで


聖美自身のスピリットからの情報を 受け取っています音譜


スピリットは 無理なく、どうしたら もっと心地よく 日々を送ることができるのか?


教えてくれるんですよ




ヒーリングやヒプノセラピーをとおして


スピリットの声を聴く時間は セラピストとクライアントが共同創作する


聖なる時間です 本当に素晴らしいんですひらめき電球キラキラ




まだこの世界の素晴らしさを ご存じない方には ぜひ体験していただきたいし


もっともっと あなた自身のスピリットの声を聴く時間を


ぜひ大切にしてほしいなって おもいます天使キラキラ







二十四節記は 高槻市・上牧 というところにあります

とっても素敵なところなんです音譜

{8774B938-58D5-4F49-8220-8941184FCE09}





ここは、ヨーロッパですか? といった 趣の場所です

すこし、あたりと空気感が違うというか 次元が違うというのか・・・







{F0C3EDAD-BD07-40C5-924B-CE80B21068C2}


まだ 肌寒い 桜が 咲き始めた頃にいったのですが

本当に素敵な場所でした音譜










{996F37E5-5856-4C0A-9B6C-D83330743910}






{72DE6A25-7F70-48E6-ACAC-0D4C409DDE6E}

{1B46E88C-5727-40F3-BB90-32BE45871A34}




とっても素敵な雑貨店や



リストランテ コンテ でのランチタイムも、ぜひ楽しんでくださいませ❤









レムリアからの愛と祝福をあなたに虹