梅雨の晴れ間に |  〇゜゜。のほほん ゆるりと。゜゜〇

 〇゜゜。のほほん ゆるりと。゜゜〇




北の国から流れ流れ
東京を経て
いまは
甲子園球場のそばで
いけばな教室開いてます
いつでもだれでもどこでも、がモットーのいけばなデス

 

県外移動がOKになったので

 

ずーーーーっと

行きたかったところへ

 

県内といえ兵庫県は広い

 

今年のお出かけは

吟味に吟味を重ねて

 

絶対!というところのみだなぁ

 

 

赤穂市へやってきました

 

電車1時間半バス20分

 

バス停はポツンと、です

 

 

海沿いの細い道を下って

 

 

その道を曲がると!

 

お目当ての工房

右側に見えてきました

 

 

ココです!

 

若い女性が開いている

ガラス工房

 

ゆっくりお話をすることもできて感激

 

実は

ずーーーっと

一緒にコラボしてもらう

ガラス職人を探していたの

 

この人だ!って

ピンひらめき電球と来ていたんだけど

遠出が出来なくて

やきもきしてたのでした

 

 

ガラス工房のお向かいは

 

 

ステキなカフェ

 

ガラス工房で話し込んじゃったので

ランチは終わっちゃってました

 

 

ガラス工房の看板見ながら

次回はランチをいただこうと

お茶だけする

 

 

よしっ!帰ろう

 

 

海に下りられますね

 

ちょっと降りてみよう

 

 

久しぶりに大空の下!

 

 

坂を上って帰ります

 

この方と

コラボできるように

 

この方の

作品が買えるようになるように

 

頑張って精進しようと

心に誓った帰り道

 

また来ますね~