昨日はOFFで、一日、次男サッカーチームの
父兄会の会議と6年から5年への引き継ぎに参加しました。

長男の時からお世話になったチームサッカーボール

感謝の気持ちはいっぱい。

だけど、長くいればいろいろあって、
会計やら、運営やら、
気になることもあったりします。

つい、おせっかい心が働く私は、

これからのチームのために整備しておくべきは
どんなことか?とか、

共通理解として何があったらいいか?とか、
考えてしまいます。


つい、ちょっと前にも他の学年で、
問題が起きたのですが、

そんなとき、

自分の学年じゃなくてよかった~と
済ませる人がほとんどな中、

やっぱり私は、
いやいや、これが自分の学年で起きたとしたら・・・
と考えてしまう苦笑

そして、

他の学年だからこそできることは何か?
最終学年だからこそ、しなきゃいけないことは何か?
と頭が働きます。

何人もの話を聴き、
なんとか、結末を迎えたのだけど、

これからの、その学年がどのようにして
まとまっていったらいいのか・・・

今は、
そのためにできることを考えていますうう


そのせいか、、、?

気圧のせいか、、、?

夕方、解散する前辺りから
また頭痛がやってきました涙

家に着いたら、もぉダメで~ガクリ

頭を起こしていると吐き気がするほど。

いつものごとく、
側頭部がぐわん、ぐわん!!

先日のチャクラティー講座で習った、
こんな痛みには、カフェイン泣

ところが、頭を起こしていられず、
コーヒーの匂いで吐きそうだし。

しばらく耐えた後、なんとか二口飲んで寝ました・・・・

遅い夕飯には間に合って、なんとか回復したのでしたっ。

落ち着いてからのチャクラティー、
ホッとしました。

いいですよ!チャクラティーグッド!