第一回目の模様はこちら。
35歳、ピラティス始めました。
ピラティスと言えばこの人。 元Cancamモデルの犬伏まりちゃん さっそく、講師をお願いして徳島からはるばる来阪していただきました! 関西美活主催の少人数レッスンとして昼夜に実施。 私は主催者という立場を利用してw、 2レッスンともみっちり受けました。 いやー、おかげさまで今気持ちイイ筋肉痛が起こっています。 しかも、ふとももの裏、おなか、背中っていう、普段使っていない場所ばかり。 カラダってすごいなぁ。 使い方ひとつで変わっていくんやなぁ。 筋肉女子をメディアで見るたびに、他人事のように「バッキバキやん!」とか思っていましたが、 トレーニングにハマってバキバキにさせる気持ちが少しだけわかった気がします。 私の理想のカラダは、ヘルシーな身体。 上向きのおっぱい きゅっとあがっているお尻 ウエストは引き締まっている ヘルシーな人がスキです! 芸能人で例えると AKBのこじはるちゃん(小嶋陽菜)ではなく、長谷川純ちゃんって感じです。 もっちりふわふわしてそうなかわいい身体より引き締まってて海が似合うような身体。 で、今回やってみて、自分の特徴もわかった。 かなりの反り腰 肋骨が開いて前に出ている 猿手はケガしやすいから治すべく でも、呼吸の仕方で、肋骨がギュイーーと中に入れるやり方もわかったので今日から毎日家でも気付いた時に意識して取り入れます! すぐにさぼってしまう性格やけど、今、自分の可能性を信じて、いろんな分野に挑戦していってるから、長年ないがしろにしてきた身体の可能性も信じてみようと思います! 次回は、4月18日11時~19時~に開催します。 詳しくは今週中にお知らせしますが、先行予約ご希望の方はこちらまでご連絡ください。 優先的に枠をお取りさせていただきます。 →kansai.bikatsu@gmail.com ピラティス初めての方も大歓迎ですのでお気軽にどうぞ!※女性限定 ではでは! スポンサーリンク
mie-blog.com

インスタやフェイスブックでは参加メンバーたちの投稿が盛り上がっています。
#関西美活 でチェック🔖

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5893.JPG


次は第2回目。
4月18日に開催しますよ。
詳細はラストまでお読みください。


元cancamモデルであり、一児のママの犬伏まりさんをお迎えし、ピラティスレッスンを開催します。
27934757_1158512494284480_970119741_n.jpg



関西美活が主催するので、
楽しい!ひとり参加でもアウェイ感無し!
なのはもちろんですが、
しっかりと結果を出すレッスンになっています。

ピラティスは、しっかりと型を作ってコアを鍛えていくことが大事なので、その都度講師が回り、みなさんをチェックしていきますのでご安心ください。

そのための少人数制です!


☑最近身体動かしてないなぁ。
☑筋肉の衰えを感じる。
☑上半身ばかりが痩せていく。
☑腰回りのお肉が落ちない。
☑お尻が四角い。
☑️肋骨が出ている。
☑️反り腰。
☑️呼吸が浅い。

そんな方は特にオススメです。


今こそ、目を背けていた自分の身体と向き合い、2018年をよりアクティブに過ごしませんか?
 
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5887.JPG


OLさんもママも来ていただきやすいように、
昼・夜の二部制にしています。

※このイベントは、関西美活メンバーでない方もお気軽にご参加くださいませ!(女性限定)

ちなみに、、
お尻や下半身のトレーニングを多めに盛り込んでいますよ


【詳細】

★4月18日(水曜)
昼の部:11:00~(トータル1時間半)
夜の部:19:00~(トータル1時間半)

★料金:
関西美活メンバー:3,000円
一般の方    :4,000円


★持ち物
・動きやすい恰好(スタジオでの着替えOK)
・飲み物 
・汗拭き用タオル


★会場
梅田周辺で調整中。


★お申込みはこちら
kansai.bikatsu@gmail.com

・お名前
・お電話番号
・参加希望時間
をお知らせくださいませ。

24時間以内に返信させていただきます。

複数名でもご参加の場合もお手数ですがおひとりづつお申込みくださいませ。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5883.JPG

人数に限りがありますが、みなさんのお申込み
お待ちしております!

一緒に美尻目指しましょう!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5890.JPG