カメラ講座の日に黒田先生にバッチリレクチャーしてもらってから、
スマホで写真を撮ることが楽しくなりました。
【開催レポ】素で勝負できる写真がスマホでも撮れる?!


今までは、スマホはサクっと撮る時で、きちんと残しておきたい写真(子供の写真とか)は
ミラーレス一眼で撮ってたんだけど、この一ヵ月は一眼はほとんど出番がないくらい、AQUOSを頼りに
してたなぁ。


カメラ講座で、
「とりあえず色変えて、おしゃれ風にしてしまう。」って悩みを発表した私ですが、
AQUOSで撮った写真は全部加工なし。


iPhoneで撮った写真は、クロームで今も加工中。

でも、AQUOSが良くてiPhoneが悪いってわけじゃなくてどちらも良さがあるよね!





この写真とか、お気に入り。

image


一緒にカメラ講座に参加した美活ブロガーのみんなも、この一ヵ月たくさんの写真をSNSにUPしてくれていて、
見ていて楽しかったー!!

ブログ、インスタ、フェイスブック。
インスタが多いかな?

#スマートフォンAQUOS
#美活AQUOS
#関西美活サークル

でチェックしてみてね。




写真が苦手だと言っていたひとみんさん。
写真が楽しくなったスマホAQUOSとの一ヵ月。

男前な1歳児いっくんの寝顔ショットは私もだいすき。
o0960096013777774397







夫婦でフォトジェニックな柴谷聡恵ちゃん
子供の行事に重宝したカメラ&ビデオ

運動会に、一眼を持たずスマートフォンAQUOSだけで動画(!)も撮ったんだって。


どんどん男らしくなってる次男くん( ´_ゝ`)
3兄弟がいつも微笑ましいねんなぁ♡

{481ADDCF-C92D-4B8C-B91D-E318F4FCD31F}







マネージャよしむらなおの次男ゆいくん。
うちのyuseiの遊び相手w

14718611_1014524622027768_2838461801907787471_n
キレイに写真で躍動感があるよね。






SHARPさんのご厚意で1か月全員に無料貸し出しをしてくださったんだけど、
好評過ぎるので、延期出来ないか交渉中・・・・・です(←ずーずーしいw)




私もまだ載せてない写真もあるのでUPしますね。


写真がニガテ。って思い込んでる方にはぜひ試してもらいたいなぁ。
携帯ショップで試せるし、撮ってみて!
普通に撮るだけで立体的で躍動感もある写真になるからびっくりするよ( ´_ゝ`)



わたしのカメラライフは続く・・・・♡




#スマートフォンAQUOS
#美活AQUOS
#関西美活サークル
*****

instagram:mihopeace0303
      :another_megane

 
LINEのお友達に追加していただけると
とてもとても嬉しいです!
通知OFFにすると音を鳴らなく出来ます♡ 

友だち追加数