笑顔で働きたいママを応援!地域を元気にするお仕事をしよう! 吉村なお

マムライト、時どき、関西美活サークル。 マネージャー吉村なおの「ママワーカー&美活ライフ」ブログ


テーマ:
{5E47185B-C84D-4464-8D16-7B6DABD12C09}

もう12月。

私にとっては年末年始が
出会いと別れの季節。


まずは、別れ。


必要ないもの、
嫌いなもの、
いい感じがしないもの、
は、思い切って決別する。


実は、
オトナになってからというもの、
「嫌だから...」
「合わない...」
というものも捨てられないようになっていたんだよね。
子供じゃないから、嫌ってだけで捨てない...みたいな。


でも、
いろんな見方で見たらね、
嫌ってはっきりしているものを身近に置いておくことって「イイコトナイ。」って気づいたのよね。


だから、思い切って整理する!
決別!!
そして、
新しい出会いの準備をする。


決別するからこそ、
余裕が生まれて
新しい出会いや縁が生まれる。


そういう機会をキャッチする。


2016年は、
「決別」もあったからこそ
「出会い」もたくさんあった。


今日もまた新しい出会いが。。。★


自分が心地いいモノやコトに囲まれて
ドキドキわくわくする人生を生きる!♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D39AC898-5F4C-4AB4-9117-C06DAFB2CCD0}

ステージプログラムの合間に
出展ブースの紹介や、
プログラムの内容をご案内しています。

ただ、
これが本当ーにユルいwww

私はMCはプロではないので、
アナウンサーみたいにかっこよくはできない。

でも、
想いを伝えることはできる。


会場を見渡して...
思った事や、気づいた事を伝える。


今日は、
めいっぱい喋った。


コープさんのこと。

......どう便利なのか?
......どんなふうに使ってる?
......イチオシ商品は?!

とか。


コープさん、本当に助かってる。
社員さんに聞いた耳寄りバナシ。
クリスマス〜お正月のオススメなど。

{8A886D67-E8EB-4F79-83E6-CFA6F6F2D620}


Do_natsumiさんの
オリジナルイラストと名入り雑貨が
本当に可愛かった♡♡♡

{5E991ACE-E55C-48C8-9057-A03700A8E909}

はじめて買った♡
いつも、仕事中。だと割り切って
自分の買い物は滅多にしないんです。
でも、今日は...
クリスマスver.ってこともあってか?
新鮮な商品や、人との出会いに
とっても心弾む一日でした。

あと、あと、
マキクリームさんの
スクラップブッキングもあったし、

井上あゆみさんの
誕生花セラピーセッションもあった!


HANDLYさんの
おしゃれエプロンは本当に素敵で
ママGIRLには超絶オススメ!!!♡

{0F1DCD92-C4AE-4910-B85C-759F5267B746}


そして、
POLAさんのブースも
たくさんのママが癒されてた♡
無料の肌診断やハンドリフレなど。

{634B423B-2587-49AA-84F8-671E09603B47}

{200366F1-39CF-4C6A-B693-A8460465FD86}

{BAE319DD-D416-4E72-9B50-2AA52A5C6E16}

{208D886F-9D21-4D3E-AA3A-4D711BB29AFF}

{D188A85F-28F8-4BE1-B680-484FF13F614F}


ご来場くださったみなさま、
ブースを出展してくださったみなさま、
グリル試食会でママたちをおもてなしくださったディリパさん、
取材に来てくださった......さん♡



ママタイムカフェ with Happy Christmas!



ママも、子どもも、
家族みんなが笑顔になれますように...★



あとわずかな2016年、
次に迎える2017年、
新しい自分をスタートさせるための準備をしましょう!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C2E819F1-C387-4541-8D92-0EB89EDD0651}
 
ご参加くださったみなさま、
本当にありがとうございます。
 

 

{5DD6A8B4-C88F-467D-BCCE-7C0627C15CE7}
 
avexのJamFlavorのお二人も駆けつけてくださり
会場を素敵な歌声で盛り上げてくださいました!!!
 

 

 
{0A0ECA36-155B-4C3B-9268-075FEE4FE5A5}
 
トークゲストの犬伏まりさん。
MIEはともかく…
初めてお会いした私のボケボケさにも突っ込んでくれてwww
終始笑いの絶えない現場で♡
 
 
フロアカメラマンは青山 智圭子さんと
サポートにKanako Itakuraさん。
 
{B3DE0A8C-AA45-424A-8E24-05B2FB582FED}
 
そして、パーティーに同行して
いい子に??していてくれた二男のユイくん。
 
 
何から書けばいいのか
たくさんありすぎてわからないくらいなので…
 
とっても素敵なレポをしてくださっている
ブロガーさんをこちらにリンクしていきます!!
 
 
 
 
まずはこちらの3名さま。
 
関西美活で
これからもリアルな情報発信を一緒にしていくブロガーさんです!!
 
 
 
そして、そして、
ステキな写真を撮ってくださった
 
 
ぜひ、こちらの記事もご覧くださいが


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


わ!ワニさん、
ぷかぷか浮いてきた!w



息継ぎしたあとは
また潜っちゃったwww




ギョロっと目が合うと
ドキドキする怖さだけどw


ニフレルに触れる。


スマートフォンAQUOSで
撮影を楽しんできました!(о´∀`о)♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)