アシックスのライフスタイルブランド「アシックスタイガー」の直営店「アシックスタイガー大阪心斎橋」が
9月21日、心斎橋オーパきれい館1階に世界初出店!


レセプションにご招待いただき、
かおりんとチーム美活メンバーと行って来ました( ´_ゝ`)ノ


 



あいにくの雨でしたが、お店にはおしゃれな人たちで賑わってましたよー。
スニーカーをおしゃれにコーデしている方がいっぱい。

image



私たちも、 GEL-LYTE RUNNERを履いて行きました!

クッション性抜群でとっても履きやすい。

子供が小さい今、スニーカーは本当に欠かせないアイテムです( ´,_ゝ`)

image

image

image

image







image



私となおが履いてたのは、こちら。
私は白。
なおは黒。 




かおりんはこちらのベージュ×ピンク。 
image

ブランドの世界観を発信するコンセプトショップ。
是非行ってみてください!
→ ライフスタイルブランド「アシックスタイガー」



1歳違いもぼくちゃんたち。
また遊ぼうね( ´,_ゝ`)!