今日のスタイルフォトのお客さまは、プロモーターのさらささらさんでした!

さらさんは、2回目のリピーターさん( ´_ゝ`)♪






私とおない年の娘さんがいるんだけど、とっても若くて、面白くて、笑顔がステキな方。

今日は、自然な笑顔を引き出しながらお仕事で使える写真をメインにいろいろと
撮りました。
 



こらこら、今日はキミの撮影じゃないよ!息子よ。



撮影の模様や仕上がったデータは、さらさんのブログにまたUPされると思うので
そちらでぜひ見てみてください!

ほーんとに素敵なカットいっぱい撮れたんだよー。
嬉しい嬉しい( ´,_ゝ`) 




なーんて、
仲良し4人組でしたー♡の写真w



 さらさんありがとうございました!

※スタイルフォトは、関西美活サークルが主催しています。