<関連リンク>
【鳥羽旅】赤ちゃん連れでの近鉄特急の旅



続きです** *


今回の旅は、長谷川朋美ちゃんに1カ月前くらいに「美帆ちゃん!鳥羽行かない^^?」って
誘ってもらって実現したの。


朋美ちゃんは、東京と大阪の遠距離だけどすごく心の距離が近い、
仕事人としても友人としても大好きな人。


 1カ月とーっても楽しみにしていたのだ( ´_ゝ`)ノ



今回宿泊したのは、伊勢志摩サミットでキャロライン・ケネディ駐日大使も宿泊した話題の
【鳥羽国際ホテル】



駅からタクシーに乗ったんだけど、
「鳥羽国際観光ホテルにお願いします。」って言ったら、
「観光じゃないけどね。」ってボソっと冷たく突っ込まれたー川 ̄_ゝ ̄)


そこ笑うとこですよ!って言いたかったけど
そんな空気でもなかったので、「あ、すみません(苦笑)」で会話終了


って、どうでもいい情報ですねw



話を戻すと・・

今回は、朋美ちゃん&私&0歳9ヵ月の息子yuseiの3人ってことで、
和洋室のお部屋にしました。

朋美ちゃんはベッド。
私とyuseiは和室にお布団を2人分敷いてもらい、ハイハイし放題の環境で。

すごくありがたかったー><


image
image




着いたのが夕方だったので、チェックインして少しゆっくりした後は、早速ディナーへ。

image

 

フレンチのコースを頂いたんだけどね、

私結構大食いなので、フルコース食べても「まだ食べれるなー」って思うこと結構あるんだけど、
今回は、もう大満足でした!!

image
この伊勢エビの大きさ!!

思わず、ワーーっ!と2人とも声出たもん。

身もブリンブリンしててとっても美味しかった~( ´_ゝ`)♡


image

ちょうどyuseiの授乳タイムと重なり片手がふさがった頃に、伊勢エビ登場!だったんだけど、
朋美ちゃんが丁寧に身を取ってくれました(*´ェ`*)惚

ほんとこの旅は、いろんな方に助けてもらいっぱなしでした。



実は・・・息子の離乳食を用意してたのにすっかり家に忘れてきてしまって、
(スプーンと使い捨てのエプロンは持ってきたのに爆)
レストランの方にもおかゆと小さく切った茹で野菜を用意して頂いたんです!

お気遣いいただき、ありがとうございました。

ほんと、ボケボケなかあちゃんでごめんよ川 ̄_ゝ ̄)トホホ



image

ノンアルコールのシャンパンもいただいたよ。



そしてそして、お待ちかねのエステ!!

image

こんな海が目の前!の絶景の場所で受けられるMIKIMOTOのSPAがあるんです!!

特別な真珠スパが受けられるPEARL SPA。
(ちなみに、銀座とココだけ!)



今回は特別に許可して頂き、息子同伴で入らせていただきました。
胸に抱っこしながら施術を受けさせてもらったよ。

image

心地よすぎて口半開き・・・・


真珠から生まれた希少な天然成分を配合しているのが、MIKIMOTO COSMETICSの特徴!

そして、専念されたオールハンド技術。


私はフェイシャルを受けたんだけど、終わってからのしっとりもっちり感は最高でした。
すっかり気に入ってしまったので、家でも使います( ´_ゝ`)ノ

まずはトライアルから!
image




そうそう。

施術前にね、こんなことが。

頑丈そうなアタッシュケースの中に真珠がこーーーんなに沢山入ってて、
「なんだ?なんだ?」と思ったらお姉さんが「手を入れてみてください。」って言うので、
言われた通りに入れてみたら、


image

あら不思議。
手がしっとり!!

これが真珠のパワーだそうです。

ほんとにしっとりするんだよ!嘘じゃないよ!
是非試してほしいなぁ。全身埋もれたい気分でした。



そして、もうひとつ!別邸〝潮路亭〟のためにMIKIMOTO COSMETICSが開発した日本初
パールオーロラ風呂も人気なんです。

image
image


こちらは、おむつ着用中の子供はNGなので私は残念ながら入れなかったんだけど、
めちゃくちゃ気持ちよさそうだったから、絶対次回リベンジするって決めてるの!!





海が目の前なので、朝日もこんなにキレイに見えます。

image

こうゆう自然を見ると泣きそうになる。
日本もまだまだ知らない場所がたくさんあるね。




朝は、ビュッフェでモーニング。

素麺やお豆腐があったので、息子とシェア。
真剣w
(ちなみに、使い捨てのエプロンは、すぐに引っぱってちぎるので、もう最初から諦めました爆)


image

赤ちゃん用の椅子もありましたよー!
これがあると、本当助かります。



食後は、テラスに移動して、

image

気持ちー!暑いー!めっちゃ熱い!!

って言いながら、チーズケーキを頂きました( ´_ゝ`)ノ

image

ココのチーズケーキ有名なの。

昔、旅雑誌のライターしてた主人に事前にリサーチ済だったので、
食べないわけにはいかないよね。
濃厚で美味!


テラスがあまりにも暑くて、途中で中のカフェに移動したのはここだけの話ね。w





最後に、MIKIMOTO COSMETICSでお買い物!
朋美ちゃんにオススメ聞いてたよ。


image

image


朋美ちゃんともゆっくり話せたし、ホテルもSPAも大満足でした♡


2日目に続く。


長くなったので、
また続きはのちほど***


<PR> MIKIMOTO COSMETICS(ミキモトコスメティックス)
    PEARL SPA



*******

instagram:mihopeace0303

      :another_megane

 

LINEのお友達に追加していただけると
とてもとても嬉しいです!
通知OFFにすると音を鳴らなく出来ます♡ 

友だち追加数