昨日は、息子と一緒に神戸三ノ宮までちょっと遠出していました。

 

向かった先は、こちら。

IMG_8853.jpg

 

神戸牛と美味しいお野菜が食べられる神戸プレジールさん。

 

JA直営で兵庫県産のお野菜を地産地消しているんです。

せいろ蒸しを頂いたのですが、

 

全部ね、

これは○○市、これは○○市と教えてくださります。

IMG_8823.jpg

IMG_8825.jpg

IMG_8822.jpg

息子も、さつまいもやかぼちゃなどは一緒に食べられるので、

箸で小さく切って一緒に食べました。

 

絶対また行く!

お気に入りのお店になりました♡

 

個室は、子供連れさんにも絶対おすすめしたよー。

 

神戸プレジール

〒650-0011 

神戸市中央区下山手通2丁目11番5号 

ホテル ザ・ビー神戸1F

TEL. 078-571-0141

 

 

 

そしてそして、

今回のランチ会を主催してくださっているのは、ハリウッド化粧品さん

 

IMG_8849.jpg

名前は知っていたけど、使ったことはなかったんです。

 

創業者のメイ・ウシヤマさんは、

なんと日本にマスカラを初めてもってきた方らしい!!(驚)

 

今回は、人気のAUSEシリーズを頂いたので早速使ってみるぞー。

楽しみすぎる。

IMG_8857.jpg

デザインもとってもおしゃれ。

洗面所に飾りたくなるシンプルでスタイリッシュさ。

 

 

また感想レポしますね!

 

 

 

この度、ハリウッド化粧品直営のBEAUTY CELLAR(ビューティセラー)

神戸三宮さんちかにOPENしたんです!!

 

{0F133395-50E0-4A21-9A22-C302C10E602A}

直接手に取って、試してみることが出来るので、是非行ってみてくださいね!!

 

私も昨日は行けなかったので、

またゆっくり行ってみよう!!!

 

 

 

そして、上の写真の美女は、元Cancamモデルの犬伏まりちゃん

 

360度どこから見ても美しいところしかない美女なのに、めちゃくちゃ面白かったし、

すっかり大ファン♡

 

私の顔の半分くらいしかない小顔のまりちゃんとツーショットを撮ってしまうという。

(遠近法使えばよかった。苦笑)

IMG_8837.jpg

めっちゃ顔ちっちゃくてめっちゃ可愛かった!私の顔の半分くらいやた!

って写真見せたら、

 

そこまでってことはないやろ~

ほんまや!!爆笑

 

っていうノリツッコミが発生しましたw

 

コラコラ、フォローせんかい!爆

 

 

まりちゃんとブロガーのみなさん、みんなとっても素敵な方ばかりでした。

IMG_8848.jpg

 

お話しも楽しくて、あっという間の時間でした!!

素敵な出会いに感謝。

 

IMG_8850.jpg

息子自分から抱っこしてーと手を伸ばすw

 

女性が大好きな息子くん。

抱っこしてもらえてよかったねーーー^^

 

 

 

昨日お会いしたみなさま、ありがとうございました!!

息子も可愛がってくださり嬉しかったです♡