ご訪問ありがとうございますハート

 

色々クリエイター「fairy-e」こと里絵です羊


前回の続きで、

今回もイベントで占って頂いたお話ラブ



 


ビリーフチェンジで有名な

心のブレーキを外してくれるまなみさんニコニコ

今回タロットを引いて頂いたんです指差し

お題はお馴染み「パニック障害について」笑い


最近ちょっと悪化気味だったので

久しぶりに聞いてみましたキラキラ

(健康状態についてはもちろん病院が優先の上での鑑定です)


すると...。

↑これは最後の全体ショットキラキラ


まず出たのは「女帝」でしたダッシュ

人によっては嬉しいカードですが

私は「女帝」が大の苦手笑い泣き

「ダメねぇ〜あなた」とでも

言わんばかりの表情滝汗


女性性足りないでしょ。

甘えるとかできないでしょ。

受け身もウズウズするし...。


私的には次の「皇帝」カードの方が

やりやすかったりしますニヤニヤ


けどパニック軽減のために

「女帝になってみて」とのこと。

ちょうど旦那君も帰ってきてるし、

甘えてみては?って言われたけど滝汗滝汗滝汗


甘えている自分の姿を

想像するだけで鳥肌でしたww


けど「死」のカードも出てるから。

もう今までのやり方は強制終了かかってるんですよねアセアセ


コートカードも面白かったです!!


まず私は「ワンドキング」笑い泣き

女帝からかけ離れとる〜アセアセ

そしてやっぱりワンド炎ww


次に旦那。

私が旦那君を「息子」と同様に考えていた

その思考がそのまま現れて

「カップのナイト」競馬


けれどナイトまで来ているから

もうちょっと私が「頼る」事をすれば

しっかりしてくると思うって泣き笑い


で、なかなかしっかりした息子は

「ペンタクルクィーン」爆笑


確かに女性性もバッチリ(いや中性的?)

息子であります爆笑


こうしてみるとコートカードも面白いニコニコ


OSHOも引いてくださいましたが

やっぱりアドバイスに

「溢れ出る豊かさ」が出てる驚き


どこかで私は旦那を信じていなく

頼らずに「私が稼がなきゃ!!」

みたいなのがまだまだあったみたい笑い泣き


女帝も含めて今回改めて

「あなたは豊かだよ」と言われ...。


少し潜在意識にも入ったようで

今はかなり頼ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き←早っww


と言うのも少し前から

自分に無理が効かなくなっていましたチーン


前ならしんどくてもやりきっていた部分が

どうにもこうにも動けなくなり...。


頼らざるを得ないと言うか←おいw


その矢先だったので

「あ〜やっぱりそうなのか〜」

改めてタロットの凄さも感じましたキラキラ


まなみさんは対話している時の

私の身振り手振りも全部見ていて

「ほら!自分を防御してる!」とか

すごく「ハッ!」とする事が多くて

楽しい時間でしたハート


だいぶ女帝に近づいてきましたが

(身体も丸々とww)

もっと楽に受け入れる事を学べば

パニックも軽減していくかな〜爆笑


まなみさん、本当にありがとうございましたお願い


本日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ



下矢印ネットショップ遊びに来てねおすましペガサス下矢印


下矢印公式LINE登録もよろしくラブ下矢印