ご訪問ありがとうございますハート

 

色々クリエイター「fairy-e」こと里絵です羊


先日、

初の対面イベントをさせて頂きましてキラキラ


その日に私もメンバーさんに

ちゃっかりとみて頂きました爆笑

 


ひとみさんの気学


タロットはもちろん。

気学も詳しいひとみさんニコニコ


前にも干支の講座を受けさせて頂いたり

気学もとっても面白い占術です飛び出すハート


で、本題ですが凝視

私「一白水星」は今年2022年、

冬の時期なのだそうです真顔


と言っても怖がることは何もなく笑い泣き


その時期だと言う事を理解して

今やるべきことを考えていけば良いだけで。


冬なので何かを始める時期ではなく

春になって外に出る時に

どうしていくかを

よ〜く考える時期だそうですウインク


今夢中のマクラメお願い


今年はもっと技術を磨き

来年からどうしていこうか

色々と楽しみながら考えようと思いますデレデレ


↓先月も対面マクラメ講座受けてきたよ笑

そしてひとみさん曰く

私には「糸」にとっても

ご縁があるのだとか照れ


下矢印この「壬」?と言う字が入ってるそうハート


言われてみたら...。

若い頃もクロスステッチや

縫い物も好きだったし乙女のトキメキ


編み物も結構ハマってたし乙女のトキメキ


マクラメに至っては超どハマりだし乙女のトキメキ泣き笑い


それにそれに?

考えてみたら私の名前にも「絵」ってさ〜

糸に会うじゃんね?いやそれ関係ないww


兎にも角にも私は

マクラメにハマる運命だったのね酔っ払いまた始まったw


なんとなく最近自分で

「糸好きだよなー」って思ってたので

「やっぱり運命だったんやーーーキラキラキラキラキラキラみたいな感動を受けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



他にも家族に関してや

大事な事色々教えていただき

これから進む道に凄く勇気も貰えたし

焦らずゆっくり楽しんで行こうって

改めて思うことが出来ましたちゅー


何か迷いがあったり

自分の特性を知りたかったりしたら

「気学」って本当に心強いですよ飛び出すハート


ひとみさん本当にありがとうございましたラブ

下矢印鑑定から講座まで色々されてますハート下矢印


本日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ



下矢印ネットショップ遊びに来てねおすましペガサス下矢印


下矢印公式LINE登録もよろしくラブ下矢印