ご訪問ありがとうございますハート

 

色々クリエイター「fairy-e」こと里絵です羊


遅ればせながらダッシュ


先週末の土曜日に

初の対面イベントをさせて頂きました爆笑


全てがギリギリで

準備もままならない状態での参加でしたが、

とても楽しい経験をさせて頂きましたキラキララブラブ

 


初めての事で

準備も何をして良いのか分からず

バタバタ続きのまま飛び込みました笑い泣き


今回私は

「マクラメ販売」

「マクラメ体験ワークショップ」

とさせて頂いたのですが、

正直ワークショップは思いつきでした爆笑


それが意外にもワークショップ!!

人気がありましてポーン


有り難くも沢山の方に

ご参加頂きましたニコニコ


普段モノづくりされない方から

ハンドメイドなどをされてる方まで

幅広くご参加頂いて

本当に貴重な体験をさせて頂きましたお願い


「どの天然石にしようかな〜お願い

とか

「糸は何色にしよう〜照れ

ってな感じで

皆さん楽しそうに自分オリジナルの

作品を作っていらっしゃいましたウインク


中には

「ヤバーい!マクラメ楽しい!」

「沼にハマりそう〜!」

なんていう嬉しいお声も頂きグラサン


ぜひぜひ一緒に沼にハマりましょう笑い泣き


マクラメって編み物と同じで

同じ作業を淡々と繰り返すので

「無」になり瞑想状態に入りやすいですデレデレ


これって副交感神経も優位になると

聞いたことがありますスター


この感覚がなんとも心地よいのですラブ


下矢印ご参加者様の作品下矢印

皆様とても器用で

お喋りしながらも

ささっと作っておられました泣き笑い


今後自分のマクラメ技術も向上させながら

こういったワークショップやお教室も

やっていけたら楽しいなって思える

そんな時間を過ごせましたちゅーお願い



そうそうおいで

ご一緒した他の方のイベントにも

ちゃっかり参加させて頂いたのですが、

そのレポはまた次回に笑い泣き笑


本日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ



下矢印ネットショップ遊びに来てねおすましペガサス下矢印


下矢印公式LINE登録もよろしくラブ下矢印