今日やっと髪切りました

自分リセットしたくて

だらだら毎日が過ぎる日々に

おさらば猪

自分は自分って吹っ切れるまで

私けっこう時間かかっちゃう性格

なので無駄に悩んでました

自分をやり直します

自分負けないように

高校生活楽しみたいので

今日は機嫌がいいのか

兄がカレーうどんを作ってくれた

最初は食べる気がなかった

けど一口食べてみた

なんか暖かかった

ただのカレーうどんなのに

夢中になって食べた

この暖かさをずっと手に入れたかったから

からになったうつわは

今日は淋しくなかった

お腹の満足感と冷え切ってた心が

ちょっとだけいっぱいになった

明日も頑張れるかな…

自分もそうだけど

人を信じたりするのって

そう簡単にできない

信じたくないわけじゃない

信じたいけど

自分の中で 「裏切れる」

って気持ちが消えない

親しくなるたび余計考えてしまう

そうなると自分が

逆に「裏切る」事をしてしまいそうに
なる

この繰り返しばかりしてるから

自分が孤独な気がして
全て壊したくなる大切なものを

からっぽの自分飽き飽きし始めた

ウチ口先の言葉を信じてる友を
見てると罪悪感が増す

からっぽなのに期待されたり
応援や信頼されてる偽りの自分

抜け出そうともがく毎日
ただ過ぎる時間
自分だけが止まってしまった時計のネジ
今も探してる


PM.
明日で夏が終わり日常へ姿を消していく