自分もそうだけど
人を信じたりするのって
そう簡単にできない
信じたくないわけじゃない
信じたいけど
自分の中で 「裏切れる」
って気持ちが消えない
親しくなるたび余計考えてしまう
そうなると自分が
逆に「裏切る」事をしてしまいそうに
なる
この繰り返しばかりしてるから
自分が孤独な気がして
全て壊したくなる大切なもの を
からっぽの自分飽き飽きし始めた
ウチ口先の言葉を信じてる友を
見てると罪悪感が増す
からっぽなのに期待されたり
応援や信頼されてる偽りの自分
抜け出そうともがく毎日
ただ過ぎる時間
自分だけが止まってしまった時計のネジ
今も探してる
PM.
明日で夏が終わり日常へ姿を消していく