いっぱい食べると満足?後悔する?ブログネタ:いっぱい食べると満足?後悔する? 参加中

私は後悔


食べるのは好きなほうだけど

食べた後の後悔はハンパない(泣)

けど好きな物があるとつい食べたい衝動に負けるだよね;;

食べ物の誘惑は大変だ!!

今も食べ過ぎかな…って
感じで後悔中(ノω`*)

具合が悪いし。かなり凹む

本当食べ過ぎは自分の限度を知らないと痛い目みるから(ノ_・。)

気をつけて(ノ><)ノ


===================
いっぱい食べると満足?後悔する? ・満足
・後悔
今、暇?ブログネタ:今、暇? 参加中


冬休み入ってから

遊ぶ予定入れてみたりしたけど
何やってもすぐに終わっちゃって時間の流れが遅く感じるf^_^;

今まで忙しいかった反動みたいな感じかな''

ただの集中力に欠けてるだけかも(笑)

ワクワクする楽しい事ないかな(T-T)

お正月はお年玉以外楽しいありません(子供から正直な気持ち)

人が集まると一波乱ありそうだし( ̄▽ ̄;)

いっそう引きこもろうかな(ノ><)ノお正月

↑↑
なんか病んでる人みたい(^^;;)!

 
自分の“やりたい事”“ 夢”
が何なのか自分の言葉で言えないのが…
 
こんなに 情けなくて 悔しいって思ったpeaceabeさんのブログ-dbhM69_70.gif 
 
いつもそういうのは曖昧にして逃げてたから 
 
今さら高2後半に分からなくなってて…peaceabeさんのブログ-0444.gif
 
進路ではっきりと言えないで親と上手く喋れないで長い沈黙
 
成績だってそんな中途半端な気持ちだから落ちこぼれみたいな所まで下がってpeaceabeさんのブログ-icnsg1077.gif
 
先生とか親に
“本気になってやらないと大変だ”って
 
最近毎日言われて
その通りだと分かってるのに
どこかで反抗してて
わざとやらないふりしようとしてる
 
これが私が子供から大人に変わるために乗り越えないといけないだと思う
 
だから今自分の弱い所を認めて進まないとそんな境界線にいる感じで…peaceabeさんのブログ-02B0771.gif 
 
何を手放して何を手に入れるか初めて真剣に悩んで少しでも答えを探したいpeaceabeさんのブログ-umi_i4359.gif
 
悩むのは不安で怖いpeaceabeさんのブログ-0002415900.gifけど自分に納得いく答え見つけられるまで考えつくすpeaceabeさんのブログ-9hSte_70.gif 
 
前向きに頑張るぞpeaceabeさんのブログ-_i1745.gif