ブログネタ:いっぱい食べると満足?後悔する? 参加中私は後悔派
食べるのは好きなほうだけど
食べた後の後悔はハンパない(泣)
けど好きな物があるとつい食べたい衝動に負けるだよね;;
食べ物の誘惑は大変だ!!
今も食べ過ぎかな…って
感じで後悔中(ノω`*)
具合が悪いし。かなり凹む
本当食べ過ぎは自分の限度を知らないと痛い目みるから(ノ_・。)
気をつけて(ノ><)ノ
===================
いっぱい食べると満足?後悔する?
・満足・後悔
ブログネタ:いっぱい食べると満足?後悔する? 参加中